餃子なブリスナイト

17日は月イチ恒例の

BLISS NIGHT!!vol.17

餃子パーティーでしたっ!!!

最近やたら餃子にハマってる園田にはウハウハな企画♡

みなさまの笑顔のために、

とにかく昼間からひたすら一生懸命包む、包む、包む!!!

blog 22-9-14 [1]

イケメンアルバイトの谷口君も途中から緊急招集 笑

約350個もの餃子を包みました!!(*´Д`)=з

blog 22-9-14

ご覧ください、この愛に満ちた美しい餃子たちを!!!♡

中身の具は、プレーン・シソ味・キムチ味の3種類用意してみました◎

サイドメニューは水餃子とおこわ(^ε^)

いつもお献立をしっかり考えて用意してくれる濱川姐さんに感謝です♡

そして、焼きで大活躍してくださったのはもちろんこのお方、

blog 22-9-14 [8]

つぶらな瞳で世の女性を滅多切り!!

キラースマイル阿部仙人!!!

みなさんの餃子をハマちゃんと一緒に

ひたすら焼き焼きしてくれました(≧▽≦)

blog 22-9-14 [7]

焼きあがった餃子はこんな感じです♡

blog 22-9-14 [2]

今回も30名ほどのメンバー様にご参加いただき盛況でした♪

みなさん美味しく召し上がって頂けてよかったです♡

さて来月のBLISS NIGHT!!は・・・

いよいよやってまいりました

★☆★HALLOWEEN★☆★

今年もスタッフ全員仮装してお待ちしておりますよ!!

もちろん参加ゲストのみなさまも全員仮装してもらいますよ!!!

去年も50名ほどのメンバー様にお集まりいただき大盛況でした★

BLISSOUT HALLOWEEN NIGHTは

10月31日!!!

しかも今年は華金でございます!!!

大盛り上がりになるコト間違いなし!!!

さぁみなさん10月31日は何が何でもBLISS NIGHT!!へ!!!