ハピバなファンダイブ

汎く衆を愛し 智勇を兼ね

 能く邪正を弁ず 世人

称して賢人と言ひしとぞ

by 大谷吉継

義の人であり知勇兼備の武将

負けるとわかっている関ヶ原の戦いに

友の為!西軍について自らの命を捧げた

嫌われ者の石田三成も

友思いの大谷吉継見方についたということは

とてもうらやましいことですね!

そんな男に憧れます

こんにちは、うえむ~です

友思いということで

幸恵ちゃんと西郷どんが

片岡ボス(千恵ちゃん)の

ハピバなファンダイブを企画

片岡ボスよりかなり前から言われていた

冠島でのバースデイダイブ

前もって言ってくれていたので

なんとか調整することができました!

この日は

千恵ちゃん、幸恵ちゃん、千陽ちゃん

西郷どん、しんちゃん、ツージー、田中君

ボート講習の大川さんの8名で冠島へ

うえむ~とKJ合わせて10名

せっかくなんで皆でお祝い

幸恵ちゃんより

水中でお揃いのストラップカバーのプレゼント

西郷どんより

ビッグソーセージとウィダーインゼリーのプレゼント

見てこの嬉しそうな顔(笑)
珍獣にエサを与えないでください
そんな看板が水中に設置されてても

おかしくないで千恵ちゃん

陸でも水中でも

食欲旺盛な千恵ちゃん

あんた見てると幸せな気分になるよ

そんな水中はというと透明度抜群

水キレイすぎるし

プレゼントもらって

テンション上がりすぎたのか

千恵ちゃんマスク曇りすぎやで

フガフガッと鼻息荒げすぎ

きっと顔温高かったんやと思います

涼しくなるように泡風呂してあげました

スーツの中にもしてあげました

そんな千恵ちゃん

まだお腹がへっているようで

スノーケルがソーセージに見えたのか?

西郷ドンのスノーケル奪って

食べようと・・・Σ(゚д゚;)

強奪してました

いやー冠島の良さ

全然伝わってませんね(><;)

blog 23-9-14

こんな感じでした!!!

太陽光がグングン入ってきてました

そしてわがまま聞いてとのことで

スタッフ独占のサービスショット

施設で阿部ちゃん捕まえて

最後はこの日のスタッフ全員入って

楽しんでいただけましたでしょうか~!?
おめでとうございまーす