着おさめスプリング君

9月最後の週も潜ってきましたよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょっとずつ水温も下がってきて、スプリングももう着おさめです(^ε^)

園田のセクシーな太ももにクッキリと日焼け痕を残し、

来年の8月ごろまでしばし冬休みに入られます・・・

blog 27-9-14 [5]

ありがとうスプリング君(ノω・、)

10月からは女豹スーツに戻りますよ♪

今年はベストもあるから11月いっぱいまでは余裕かな!!☀笑

そんな夏の終わりの土日

27日はコンファインド講習とオーシャンダイバー講習を

担当させていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コンファインド講習は

初海でちょっと緊張していた恒藤様(サキちゃん)

9月からバイトで入ってくれてる現役大学生スタッフ谷口

サポートには

神社様(カンちゃん)

杉山様(ケンちゃん)

なんとこの2人にはカンちゃんの初海で一緒に潜ったという

ご縁がありました(*^o^*)

お互いに上級者として成長を遂げた姿での再会を果たしましたね☆

サキちゃんは泳ぐのが苦手だそうで、最初ちょっとだけ緊張してましたが、

いざ講習がスタートすればそんなストレスもすぐに忘れて、

どのスキルも超スムーズに達成できました!!

カンちゃんに講習風景を撮ってもらいました(*^^*)

blog 27-9-14

「息はいて~」ってゆうてます笑

blog 27-9-14 [1]

こっちは「息すって~」ってゆうてます

息を吸ったり吐いたりを繰り返して浮力変化を体感してもらい、

中性浮力を身につけるための練習です◎

スタッフ谷口もすでに1度講習を終えているので

水中でも余裕のピース v(^^)v

blog 27-9-14 [2]

オーシャンダイバー講習では

約4か月ぶりに参加してくれた大槻様(おーちゃん)

ブランクを全く感じさせない落ち着きっぷりで、

こちらもとってもスムーズにスキル終了♪

最後の水中ツアーではクマノミさんにお会いする事ができました(´∀`)

blog 27-9-14 [3]

透明度はちょっと残念な感じでしたが、色んな生物を見れて

やっとダイビングの楽しさを肌で感じてもらえたかな♪

本当の楽しさを味わえるのはまだまだこれからです!!

先は長いですよ~(`・ω・´)ゞ

最後は別のチームで講習していたみなさんとヾ( ´ー`)

blog 27-9-14 [4]

おつかれさまでした♪