プール三昧から白浜

こんにちは(^O^)

おひさしぶりです!
安藤です★!!

少し肌寒くなってきましたねー
夏ももう終わりですねー

9月24日と26日に
マリンに行ってまいりました*\(^o^)/*ビックリマーク
24日は長田インストラクターと高橋さんと★
高橋さん、新しいスーツとてもにあっていてうれしそうでした!
blog 29-9-14 [7]
ムキムキらしいです。笑
私は器材セッティングとデモンストレーションをさせていただきました!
デモンストレーション、緊張しますし、
上手に見せるのはむずかしいです!!
もっと練習して
上手にデモンストレーションできるようにがんばります(^O^)
高橋さん緊張されていましたが
スキル、バッチリでした合格
blog 29-9-14 [6]
それから魚雷であそびました★
最初はあちこち飛んでいたんですが、
コツをつかんでからはきれいに投げられていました!
さすが野球部クラッカー
blog 29-9-14 [2]
次は海ですね!
たのしみましょーうアップ

26日は、長田インストラクターと山口様と一緒にマリンに行ってまいりました★

山口様も野球がお好きで、
マイスーツには
背番号の23番!
blog 29-9-14 [3]
山口さん、とても落ち着いていて
スキルもバッチリでした*\(^o^)/*★
マスクククリアきれいにぬけていて完璧です✨
blog 29-9-14 [1]
山口さんとパシャリ★
とても楽しそうで
あっという間に終わってしまったとおっしゃられていたので次の海がたのしみですね音譜
そして昨日、27日は
お久しぶりに白浜に行ってまいりましたラブラブ
とてもいい天気でダイビング日和!!
この日は、
長田インストラクター、小倉様、五十嵐様、サポートの東様、谷口様、山口様と一緒に潜らせていただきましたビックリマーク
blog 29-9-14 [5]
blog 29-9-14
自由なチームでした!笑
一本目は、小倉様マスクククリアなどのスキルチェック!
その間サポートの方と私はスキルアップで中性浮力や脱着系などの練習👍‼️
中性浮力はいつになってもむずかしいです。
そして、二本目は
五十嵐さんも一緒に皆さんで
潜りに行きました★
マスク脱着やウェイト脱着、BCD脱着など長田インストラクターの見本をみて順番に練習しました!
簡単そうに見えるのにやってみると難しい爆弾
ピタッと動かずにできるようにがんばります★
そして、お弁当を食べて
三本目!
みなさんで水中散歩にいきました(^O^)
それから、五十嵐さん、小倉さんは
オーシャンダイバーのテスト!
とても緊張していましたが、
お二人とも優秀でした*\(^o^)/*
オーシャンダイバーおめでとうございますクラッカービックリマーク
blog 29-9-14 [4]
それではまたー★