白浜名物アイスはどっち?

28日はオーシャンダイバー+講習

オーシャンダイバー認定時も担当させてもらった谷尾様(タニタニ)

タニタニのライセンスカードはすっかり園田色です♡

サポートに

藤田様(先生)
朝比奈様(部長)
木村様(りょうちゃん)

サービス前ビーチはなかなかファンキーな海況だったので、

最後のフィッシュウォッチングは円月島にて講習☆

blog 30-9-14

潜る前に気合バッチリな写真を撮ってから、

朝比奈隊長プロデュースの円月島水中探索ツアーに

行ってきました!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

クサフグさんとナマコさんがたくさん見守ってくれている中、

浅い水深での浮力コントロールもバッチリなタニタニでした!!

講習を終え、みんなでお昼ご飯を食べてから

帰りまでの待ち時間にアイスを食べに行きました(^ε^)♪

狙いは白浜名物梅ソフトだったんですが・・・

その隣にあるパンダアイスに目移りヽ(゜▽、゜)ノ笑

りょうちゃんはパンダアイスをいただきました♡

blog 30-9-14 [1]

そしてテニスの錦織選手にそっくりなタニタニに

ソフトクリームをラケットに見立ててエア・Kをやってもらいましたo(^▽^)o笑

blog 30-9-14 [3]

ホントに似てるんですよ、みなさん。

海でタニタニに会ったらぜひやってもらってくださいね笑

その後はボート施設横の足湯にてほっこり♨

blog 30-9-14 [2]

タニタニはエア・足湯です笑

ご機嫌なタニタニはブルースカイを目の前に

防波堤でも決めポーズ(`∀´)

blog 30-9-14 [4]

次回はスポーツダイバー講習で初ボートですね!!

ビーチの100倍楽しい世界を存分に楽しみましょうね( ´艸`)

さて、明日からますます秋も深まる10月です・・・

今年も人恋しい季節がやってきます・・・

そんな寂しさを誤魔化してくれるかのように10月もBLISSOUTは

フル稼働で海三昧です!!!

ウエットシーズンラストスパート、みんないっぱい潜りましょうね!!ヾ(@^▽^@)ノ