ダイビング運動会

おひさしぶりぶりです(^O^)
安藤です★
10月11日
福井県の越前に行ってまいりましたー!!
blog 12-10-14 [10]
ビーチはこんな感じでした🎵
初めての越前だったので
ワクワク
11日は、
北口様、関根様、古園様、高垣様、大島様、服藤様、大利様、長田インストラクター、スタッフの小笠さん、吉岡さんと一緒に潜らせていただきました*\(^o^)/*
一本目は、岩がゴロゴロあるところを潜りましたビックリマーク
長靴を発見したりウミウシをみたり(*^^*)

ちょっと休憩して

二本目は
海の中で運動会(((o(*゚▽゚*)o)))

小笠さんチームと安藤チームに別れて
戦いましたアップ
小笠さんチームは、
古園さん、高垣さん、大島さん、スタッフ吉岡さん
安藤チームは、
北口さん、大利さん、関根さん、服藤さん
まずは、リレー
blog 12-10-14 [2]
フィンを脱いで走りました!
blog 12-10-14
アンカーは小笠さん、服藤さん!
小笠さん追い上げすごかったです(*^^*)

リレーは小笠さんチームが勝利!
1ポイント!

そして、次は騎馬戦

blog 12-10-14 [12]
小笠さんチーム!
blog 12-10-14 [11]
安藤チーム!
blog 12-10-14 [9]
ニワトリとクマのフードをかぶって
取り合いました*\(^o^)/*

結果は、安藤チームが勝利!
1ポイント!

これで同点です(^O^)

最終種目は、綱引き

blog 12-10-14 [4]
小笠さんチーム
blog 12-10-14 [6]
安藤チーム
blog 12-10-14 [5]
綱引きはみなさん熱くなりすぎて
喧嘩みたいになってましたね!
ぐちゃぐちゃでした!
blog 12-10-14 [7]
blog 12-10-14 [3]
2回ほどしたのですが、みなさんの勢いでぐちゃぐちゃになり長田インストラクターから
落ち着いてと指示をいただいてからの
最終決戦!

熱い戦いの中、勝利したのは
安藤チームクラッカー
総合優勝は2対1で

安藤チーム勝利\(^o^)/
接戦だったので
どうなるのかと思いましたが
なんとか勝ててよかったです!!

人生初めての海の中での
運動会(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃめちゃたのしかったですし
忘れられないダイビングになりました!

そして服藤さん
スポーツダイバー
おめでとうございます!
帰りの車でも運動会の話しでもりあがりました\(^o^)/
帰りに綺麗な夕日と一緒に
パシャリ
blog 12-10-14 [1]
blog 12-10-14 [8]
みなさん、お疲れ様でした!