レスキュー

そして13日も越前に行ってまいりました*\(^o^)/*
台風の心配があったのですが、
越前ついてみれば、台風の影響を全く感じず波もおちついてました(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は、福島インストラクター、三島様、スタッフ吉岡さんと
レスキュー!!!!!!

初のレスキューだったので
緊張していましたが、
福島インストラクターと吉岡さんの
楽しい見本をみせていただいて
落ち着いてすることができました\(^o^)/

まずは、スキンダイビングで
ヘッドファーストの練習ビックリマーク
手を使わずに入るのは難しかったです!
それから
器材をつけて曳航の練習!
はさみ足の練習をいっぱいして
今日はとても筋肉痛です!

器材を担いで、
事故者を助けるのは
しんどかったです。。。

レスキューが、終わってから福島インストラクターからテトラをさがして20分でかえって来ましょうと言う課題をいただき
三島さん、吉岡さんとテトラを探しにDASH!
ダイコンなしで、吉岡さんのコンパスをたよりに出発!
見つけたテトラはちがうかったのですが、
なんとか見つけて
もどってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
時間は23分!!!
おしい!

とても勉強になった一日でした\(^o^)/
帰りは台風の風がすごかったですが
みなさん無事に帰って来られました音譜
お疲れ様でした!