円月島の麓

そして10月18日はオーシャンダイバーの認定講習◎

この日から別チームにて柏島ファンダイブツアーも開催されてました!!

blog 18-10-14

乗車するゲストの皆様をうらやましそうに眺める植村店長と

後ろでチョケるツアー担当の阿部仙人 笑

お気をつけて行ってらっしゃいませヾ( ´ー`)

ツアー組を指をくわえて見送った後は講習組も白浜の海へ三 (/ ^^)/☀

今回のメンバーは

大槻様(おーちゃん)
森本様(もりもっちゃん)
山田様(まゆゆ)

午前中のスキルはスムーズにあっという間に終えてしまい

テストも皆様無事に合格!!!ヾ(@°▽°@)ノ

午後からの水中ツアーは植村店長チームと合流して

円月島の裏側に連れて行ってもらいました!!

はじめて行ったんですが、円月島の裏側には美しいサンゴがたくさん◎

blog 18-10-14 [1]

blog 18-10-14 [3]

まだ透明度が完全ではなかったので、綺麗なときに改めて行きたいです!!

そして普通の観光客のみなさんは絶対に立ち寄れないエリア・・・

円月島のすぐ麓にて記念撮影(・∀・)

blog 18-10-14 [4]

みなさん貴重な体験ができましたね!!(°∀°)b

blog 18-10-14 [2]

オーシャンダイバー認定の皆様おめでとうございます♡
次回も楽しみましょうね( ´艸`)