女子海

10月22日はオーシャンダイバー+講習の

澄川様(スミちゃん)

サポートメンバーは

齊藤様(ミキティー)
正木様(ルカちゃん)
女子海でした♡

女子海ならではの和気あいあいとしたムードの中、

みんなでキャピキャピ準備♪

blog 22-10-14

3人ともちがうお菓子を持って、どれが一番サカナ受けがいいかを

調査しに行きました!!!笑

まずはしっかりナビゲーション講習◎

blog 22-10-14 [4]

コンパス中ずっとスミちゃんのスタンド化していた園田

blog 22-10-14 [1]

自主練で三角形ナビの復習がバッチリできた上級者2人もご機嫌です♪

blog 22-10-14 [2]

スミちゃんも中性浮力バッチリで気持ちよさそうに泳いでました(*^^*)

そしてちゃんと講習を終えてからの・・・

遊びじゃありませんよ、あくまで魚の生態調査です(`・ω・´)ゞ

みんなで餌付けタイム~( ̄∇ ̄+)笑

blog 22-10-14 [5]

ミキティーのまがりせんべい、

ルカちゃんのぱりんこ、、

結果、スミちゃんのホームパイが一番人気でした!!

おサカナさんも甘いモノ好きなんですね♡笑

ダイビングをがっつり楽しんだあとは、ボート施設に移動して

温泉にゆっくり入り、ゆっくりランチしました♨♡

そしてお店に帰ってから、10月お誕生日のスミちゃんは

誕生日ノベルティーをGET☆

blog 22-10-14 [3]

偶然にもボート講習組の堀川様(ほーりー)もお誕生月だったので

一緒に記念撮影ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オーシャンダイバーのお祝いもしましたよ♪

blog 22-10-14 [6]

本日もお疲れ様でした(*^^*)