透明度回復中ですよ

園田の10月潜りおさめだった25日は

オーシャンダイバー講習の

仲井様(カズちゃん)

なんと今回も女子とマンツーマンダイビング♡

とってもおしとやかで優し~いカズちゃん(●´∀`●)

一緒に色んなお話をしているとこっちまで優しい気持ちになって

とろ~んと溶けちゃいそうでした(*_*)癒されます・・・♡

前回がプール講習だったので海でのダイビングは初体験♪

終始ゴキゲンで、色んなお魚さんにも会えて

ずっとニコニコしてくれてました(*^▽^*)

blog 26-10-14 [3]

そしてこの日もミス前ビーチにて魚の生態調査です!!

前日の調べにより判明したおサカナ人気No.1のホームパイを

BCのジャケットに忍ばせて・・・

餌付け♡

ほんとはソラスズメちゃんにいっぱい食べてほしかったのに

他のおっきいサカナ達ががぶり寄ってきたので

ソラスズメちゃんたちは遠慮してあまり食べられませんでした(:_;)

blog 26-10-14 [1]

けど、クマノミを間近で見られてご満悦なカズちゃん♪

透明度もかなり回復してきて綺麗な海を

ゆったり満喫できましたね(^ε^)♪

この日は山内インストラクターによるオーシャンダイバー認定講習と、

福島ナショナルインストラクターによる上級者講習も同時開催☆

blog 26-10-14

それぞれのブリーフィング風景です(・∀・)

山内インストラクター、少しずつイントラとしての講習経験を重ねられて

ゲストからも大いに信頼を寄せられております(*^o^*)

いつかご一緒させていただいて、私も勉強させていただきたいです♪

最後に、全員で記念撮影◎

blog 26-10-14 [2]

みなさまお疲れ様でした(*^^*)
さてさて来る31日はいよいよ!!!

BLISSOUTイベントの中で、1年でいちばん盛りあがるイベント!!!!

HALLOWEEN!!!

現在すでに約50名の方から参加表明いただいてます♡

スタッフ含め総勢60名強!!!

今年も大盛り上がり間違いナシです♡♡♡

参加予定のみなさま、今年も存分に楽しみましょうね!!!

当日楽しみにお待ちしておりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪