柏島\(^o^)/

お久しぶりです\(^o^)/

安藤ですビックリマーク

10月22日から24日まで高知の柏島
連れて行って頂きましたアップ

22日の2時頃に出発して、
途中サービスエリアでご飯を食べたり、
夜は高知の笑KICHIというお店でご飯を食べて
23時頃に柏島に到着しました\(^o^)/

23日の朝からダイビング(‐^▽^‐)

blog 27-10-14

blog 27-10-14 [7]

めちゃめちゃいい天気だったんですが
海はすこーし荒れていましたあせる

ですがこの日は3本潜りました★

blog 27-10-14 [12]

ハナヒゲウツボ!
何か分からずみていましたが
メチャメチャ綺麗でした★

blog 27-10-14 [6]

blog 27-10-14 [4]

一面サンゴで凄かったです!!!

blog 27-10-14 [1]

フリソデエビ★
カラフルでかわいかったですラブラブ

blog 27-10-14 [11]

写真を撮るのは難しくて
長田さんや阿部さんの写真と比べてみると
全然うまく撮れてなかったです。。。。。

2日目も朝から潜りました\(^o^)/

blog 27-10-14 [8]

クマドリカエルアンコウの白色
しゃくれてました★

blog 27-10-14 [9]

ピンク色のオオモンカエルアンコウ♪

あと、黒色のクマドリカエルアンコウも観れました音譜

blog 27-10-14 [3]

黒はカラフルで
私は黒が一番好きでした(^v^)

blog 27-10-14 [2]

あと、サビウツボ!
白いウツボを初めて見たので
思わずパシャり(^^♪

他にもたくさんハゼの仲間や珍しい生物を見れて
いい経験になりました!

渡邉さん、阿部さん、長田さん、小笠さん、吉岡さんに
色んなものや生物を見せて頂き、
自分でもいろんな生物を見つけれるようになりたいと思いました!
そしてお客様に見せれたらいいな思いました!

blog 27-10-14 [10]

blog 27-10-14 [5]

ダイビングはもちろん
車の中もご飯の時も
とても楽しくてまたいけたらいいなと思いました\(^o^)/
その時までにダイビングもカメラも
上手くなっておきたいです!!