ハロウィンパティー

こんにちは~\(^o^)/

そしてはじめましてー!

REN-KUNです\(^o^)/

この間のハロウィンの更新しますー\(^o^)/

ちなみに初めてのアメブロなので使い方がよくわかりません笑

ですが、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

まずは立食パーティで皆さんでワイワイ ガヤガヤ楽しみました(^^♪

写真だけでは伝わらないくらい賑わいましたね!

blog 4-11-14 [3]

blog 4-11-14 [8]

会場はとにかく暑かったです笑

おかげでメイクが汗ではがれてきてました(T_T)

仮装コンテストで入賞されました、四名の皆さんおめでとうございました\(^o^)/

blog 4-11-14 [9]

小暮様

blog 4-11-14 [5]

斎藤様

blog 4-11-14 [11]

西郷様

blog 4-11-14 [10]

そして三島様

それにても皆さんの仮装のクオリティには驚きました(>_<)

僕も来年こそはもっと仮装頑張ります笑

そこからまたまた皆さんでお酒を呑みながら写真を撮ったりしましたニコニコ

blog 4-11-14 [7]

サンジいますね\(^o^)/

blog 4-11-14 [2]

ゾンビに捕まった暴走族ですね笑

blog 4-11-14

メイドに海賊にすごいですね(^v^)

blog 4-11-14 [1]

あとは アリスのキャラクターもいますね(^^♪

一番スタッフのなかで気合いはいってました長田さんです\(^o^)/
楽しそうでしょう~?\(^o^)/

とても楽しかったですよ!(^^)!

blog 4-11-14 [4]

最後は植村店長の一気呑みからの、新人に回ってきました笑

植村店長がすごく笑っていますね笑

blog 4-11-14 [6]

少しずつですけど皆さんとお話ができてきて僕も嬉しかったです!(^^)!
総勢約80名です!皆さん、ご参加ありがとうごさいました\(^o^)/

是非来年のハロウィンも参加を楽しみに待っています(*^_^*)