☆2014★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆

お待たせしましたHALLOWEENブログ!!(*^o^*)

画像を見返しながらニヤニヤが止まらなうな園田です笑

いや~~、今年も楽しかた!!!!(`∀´)♡♡

周年BBQ、忘年会と並ぶBLISSOUT三大イベントである

☆★☆HALLOWEEN PARTY☆★☆

今年はゲスト様・スタッフ合わせて総勢約80名もの皆様にご参加いただき、

超~大盛況に終わりましたっっっ!!!

STAFFの今年の衣装は『特攻服』 (`・ω・´)ゞ

背中には濱川姐さんがせっせと切り貼りしてくれた

『武璃須愛海斗 堀江潜水連合』の文字と、

お袖には1人1人の名前入り!!

そして園田がそれぞれのリクエストに応じたイラストを

背中に描き描きした、とっても愛のこもった特攻服です!!!

blog 5-11-14 [10]

植村店長はやたら重厚感漂う詩

ガチです(・_・;)

blog 5-11-14 [4]

KJは龍

blog 5-11-14 [11]

阿部仙人は人殺しダイバー笑

こんな感じで、全員スペシャルな特攻服で参戦(*゜▽゜ノノ゛☆

みんなそれぞれメイクや小物でなりきり、お客様をお出迎え♡

blog 5-11-14 [7]

だいぶアブないです店長・・・笑

blog 5-11-14 [1]

KJボリューム感最高です笑

blog 5-11-14 [8]

何故だろうやたらしっくり来る横江 笑

blog 5-11-14 [2]

アーティスト長田氏による特性メイクのよっちゃん

blog 5-11-14 [9]

女装する阿部仙人、すでに片チチ出てます・・・

blog 5-11-14 [3]

もはや何も言えません、似合いすぎです小林サン笑

blog 5-11-14 [5]

ちびっこギャング小笠 笑

blog 5-11-14

リーゼントアタックを甘んじて受け入れるどM安藤

blog 5-11-14 [12]

セクシーな貫禄の濱川姐さん

blog 5-11-14 [6]

現役大学生、バイトの谷口はフリーザ様に妖怪変化 笑

次回に続く・・・