★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆ part2

続々と集まるお客さんたちも気合い十分です!!!ヾ(@°▽°@)ノ

blog 6-11-14 [12]

不思議の国のアリス、いや、不思議なアリス三島くん笑

blog 6-11-14 [5]

やはり期待を裏切らないこのお方♡きわちゃん♡

blog 6-11-14 [14]

見る者全てをどMに変えてしまう破壊力、セクシーポリスミキティー♡
みんな思い思いの、ハイクオリティーな仮装で参加してくださいました!!

会場の堀江酒場にはBLISSOUTの旗を設置( ̄▽+ ̄*)

blog 6-11-14 [3]

blog 6-11-14 [11]

何とも言えない異様な空気感の中、乾杯!!

イベントスタートですっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

blog 6-11-14 [8]

blog 6-11-14 [2]

もうね、わやくちゃ笑

blog 6-11-14 [9]

みんなあちこちで記念撮影しながらお酒をお料理を楽しみました(*^o^)乂(^-^*)

パーティー中もカメラ片手にうろうろ。。。

blog 6-11-14 [10]

みなさんをパパラッチしてきました(*^^*)

blog 6-11-14 [1]

セクシーアーミー3人組♡

blog 6-11-14 [4]

突如現れたちびっこスクリームに騒然と群がる女子たち笑

blog 6-11-14

女装が大ウケな修子ちゃんは引っ張りだこ三 (/ ^^)/

そして少し遅れてきたこの男。。。

blog 6-11-14 [13]

長田王子!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今年もやってくれましたこのクオリティー・・・
アリス・イン・ワンダーランドにてジョニーデップが演じていた

マッドハンターです☆
去年のドラキュラより一層のレベルアップを見せてくれました!!!

blog 6-11-14 [6]

しかも今回、長田氏専属メイクアップアーティストのきわちゃんと

アリスでお揃いにした衣装なんですね~♪

blog 6-11-14 [7]

素晴らしいですこのお2人、絵になりますね(ノ^^)八(^^ )ノ

次回に続く・・・