★BLISSOUT HALLOWEEN PARTY☆ part3

しばらく歓談を楽しんでもらってからは、1つ目のゲーム◎

今回ご参加された全員の仮装姿をチェキで撮影しておりまして、

そのチェキを使って抽選、見事当選された方に景品を

お渡しさせていただきました☆-( ^-゚)v

チェキゲームの景品は・・・

blog 7-11-14

お洒落ダイバーの必携品!!

マイフレックス・レギュレーター用ホース☆★☆

マイ器材のレギュレーターホースを、10色の中からお好きな色に

変えられるんです!!良い!!ほしい!!!♡

お写真を撮り忘れてしまったのですが、見事当選された

東様、田邊様、宮岡様、
おめでとうございます!!!!(*^o^*)/~♪♪♪
会場内のボルテージも徐々に高まってきたところでお次は

今回の目玉企画!!!仮装コンテスト!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
みなさん順番に、

今回一番仮装がキマッてる!!と思った最優秀メンバーと

いや~この人がんばってるけどイマイチやん・・・という残念なメンバーを

それぞれ投票していただきました!

厳正なる投票の結果・・・
栄えある残念賞に輝いたのはこのお方!!!

blog 7-11-14 [4]

不思議なアリスから残念なアリスに称号変更、

三島くん!!!笑
三島君には残念賞の景品としてアニマルフードの贈呈です\(^_^)/
そしていよいよ上位入選者の発表です(゜ρ゜)
第三位・・・

blog 7-11-14 [10]

卑猥なスワン男、西郷どん!!!
いや~この振り切った感じがウケたんでしょうね!笑

西郷どんにはワールドダイブ様のドライスーツ用インナー

サーマルボディースムーサーを贈呈させていただきましたm(u_u)m

第二位・・・

blog 7-11-14 [11]

ヤッてくれましたセクシードSポリス ミキティー!!!

ミキティーには、同じくワールドダイブ様より

ボートの上などでの防風・防寒に大活躍のアイテム

ビーチコートを贈呈させていただきました(σ・∀・)σ
そしてそして第一位・・・・・

blog 7-11-14 [1]

やはりこのお方です神様仏様小暮サマ!!!
他を寄せ付けない圧倒的な支持を得て

見事ナンバー1に輝きました!!!ヾ(@°▽°@)ノ

小暮サマにはカメラダイバーなら喉から手が出るほど欲しい

高級ライト、TUSAのSOLA DIVE 1200SFを贈呈いたしました!!!
おめでとうきわチャン!!!来年も楽しみにしてるぜっ!!!♡
そんなこんなで会場の熱気は最高潮・・・

blog 7-11-14 [12]

テキーラを一気に8杯もやっつけた阿部仙人はご乱心です笑

もはや全チチがおこぼれしています(*_*)

blog 7-11-14 [6]

・・・ご乱心です笑
盛り上がりすぎたところでみんなで集合写真を撮り、

締めのご挨拶はこれまたご乱心の植村店長!!!

blog 7-11-14 [2]
まぁまぁ酔ってはります!!!笑
ありがたいお言葉のほとんどを聞き流し、、、笑

会場から巻き起こるお決まりの一気コール!!!

blog 7-11-14 [9]

流石です、そこらに残ってるドリンクを片っ端からやっつけ

もはや何杯飲んだかわかりません((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
からの、、、いつの間にか会場の声は横江コールに・・・

blog 7-11-14 [8]

横江も飲む~~~

からの突然の谷口コール笑

blog 7-11-14 [3]

しっかり飲み干しました!!!
そしてあたかもそれが当たり前であるかのように

最終的に巻き起こったのは阿部コール笑

blog 7-11-14 [5]

もはやただの化粧が濃い男子です笑
エンドレスな予感しかしない一気コールは阿部仙人の

「終了!!!」という力強い一言により閉幕
お付き合いいただいた皆様ありがとうございますヽ(;´ω`)ノ
いやはや今年も大騒ぎすぎて楽しすぎました♡♡♡
今からすでに来年が楽しみです( ̄▽+ ̄*)笑
11月のイベントはお休みさせていただき、

1年の締めくくり、大忘年会は12月14日に開催予定です!!!!
こちらもみなさまに楽しんでいただけるような企画を

たくさん考えておりますので、万障お繰り合わせの上ご参加願います!!!!!
忘年会詳細は近日告知させていただきますので、要チェックでございますよ!!♡
最後になりますが、今回のハロウィンイベントにご参加いただいた皆様、

楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
また海やイベントでお会いしましょうo(_ _*)o

blog 7-11-14 [7]