初めてのダイビング

11月16日はコンファインド講習★

島瀬様(せいらちゃん)
佐藤様(ゆうちゃん)

上級者コースの
鎌田様(カマちゃん)

blog 16-11-14

晴天の超気持ちいいお天気の中、元気に講習スタートです☀

生まれて初めてのダイビング・・・

最初、足がつかないところは深くて怖いと言っていたせいらちゃんも

全てのスキルをしっかりとこなしてくれて

5mの水深に行ってもへっちゃらでした(^ε^)♪

ゆうちゃんは海に顏をつけた瞬間から

水が綺麗な事にテンション上がりまくり↑↑↑笑

深場に行く時も、生物の量にビックリしてくれて

水面移動中からうるさいぐらい(笑)歓声を上げていました(`∀´)

カマちゃんは、一緒に潜るのがオーシャンダイバー講習以来だったので

スキルの上達具合と安定の存在感にとても成長を感じて、

嬉しくなりました(*^^*)

次回またご一緒する機会があればぜひよろしくお願いしますねo(_ _*)o

blog 16-11-14 [1]

せいらちゃん、ゆうちゃん、お疲れ様でした☆

これからのダイビングライフ、めいっぱい楽しんでいきましょうね(*^o^*)/~