しらぺん

どうもお久々でございます!
先日はボートダイビングに行ってきましたビックリマーク

blog 18-11-14 [6]

今日のゲストは藤本様、片岡様、大川様、岸本様、森本様の五名でしたにこ

初めてのドライスーツ

期待と不安の中 潜りました≧(´▽`)≦

一本目のポイントは沈船

初めての沈船を見れたので感動でしたニコちゃん

blog 18-11-14

この船 実際に人が乗っていた跡とかがあるので興味津々でした(´0ノ`*)

blog 18-11-14 [4]

こんな感じで沈船の周りには魚がたくさん泳いでいましたうお座

二本目のポイントは千石丘でしたo(^-^)o

これも初めて見たので言葉がでませんでしたキャッ☆

潜っているので言葉はでませんが笑

断崖絶壁とはまさにこのことでした!!

blog 18-11-14 [1]

まさにTOPから離れてみてば宙に浮いている感覚でした(^_^)v

blog 18-11-14 [3]

こんな感じで千石丘の中です(ノ゚ο゚)ノ

神秘的で綺麗ですよねニコちゃん

無事に終わって船で帰ろうとしたときです…

なんと

スーツに中に水がたっぷりと入っていました。( ̄□ ̄;)

おかげで下着類は絞れました笑

改めて思い知りました…

ドライスーツは自分のオーダーのほうが絶対にいいですね!笑(≧▽≦)

是非冬場にダイビングするならマイスーツで潜りましょう!!

帰りは最近始まったばかりの白浜にイルミネーションを見に行ってきました(´∀`)

白良浜の冬のイベントで白砂のプロムナードです(*^_^*)

http://www.nanki-shirahama.com/event/detail.php?log=1332729947

blog 18-11-14 [2]

海とイルミネーションって素敵ですよね笑顔

blog 18-11-14 [5]

こんな感じで綺麗でした(^_^)v

よーく見ると白浜のイメージキャラのシララ-ペンギン

略して「しらぺん」もいました(ノ´▽`)ノ
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001254

2月28日までやっているので、是非みなさんでいきましょうにこ