今日は何の日??

みなさん、11月19日が何の日だったかご存知ですか・・・??

誰かの誕生日・・・?

違います。

彼氏との記念日・・・?

違いますし、いません。

ミスチルNew Single『足音』の発売日です!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みなさんご存知、現在の月9主題歌でもある今回の新曲

実に2年7ヶ月ぶりのリリースです・・・

待ちました・・・待ちくたびれましたよ・・・(TωT)

夢見てた未来は それほど離れちゃいない

また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!

例えば雨雲が 目の前を覆ったって

また日差しを探して歩き出そう

時には灯りのない 孤独な夜が来たって

この足音を聞いてる 誰かがきっといる

Mr.Children♪『足音』

桜井サンらしい歌詞と力強い曲調に大満足(*´Д`)=з

最近の通勤BGMは専ら足音エンドレスリピートです♡

PVもチルワールド全開でかなり泣ける感じです!!最高です!!

同じく収録曲の『Melody』はガッキー出演中の

KOSEのCMテーマ曲ですのでこちらも要CHECKですよ(`・ω・´)ゞ

こちらも大好物テイストな曲調なのでもう満腹です♡♡

『放たれる』は言わずもがな、劇団ひとりの映画

『青天の霹靂』の主題歌ですね♪

コレは映画もけっこう泣ける感じでオススメですよ♡

さらにチルファンをザワつかせるニュースが・・・

来年3月からツアー開催決定!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1次先行予約の日は仕事休むぐらいの意気込みで

チケット取りに行きます!!!♡笑

そんなチルファンにはヨダレが止まらないニュースの中

行ってきましたよ白浜メドレーヾ(@°▽°@)ノ

みなさんすっかりドライスーツに衣替え完了です♪

園田さんはこの夏NEWスーツにしたばっかりで

生地がフカフカで保温力抜群なので

去年よりもパワーUPしてますよ♡

まだまだウエットで潜ってます(`・ω・´)ゞ

まずは11月15日★オーシャンダイバー+講習

大槻様(おーちゃん)
上級者コースの
東様(ハルちゃん)
川野様(マッキ-)

blog 19-11-14 [5]

午前中のナビ講習を完璧に終えて、午後のフィッシュウォッチングは

先日植村店長に教えてもらったルートで円月島の裏側へ♪

前回は残念ながらちょっとお濁りさんやったんですが

今回は10mほどのなかなかの透明度ヘ(゚∀゚*)ノ

美しいサンゴ畑もしっかり見通せてとてもよかったです♡

blog 19-11-14 [2]

blog 19-11-14 [1]

blog 19-11-14 [4]

上級者コースのお2人にもファンダイブのつもりで泳いでもらったので

綺麗な景観の中楽しんでもらえたと思います♡( ´艸`)

気持ちよさそうにイソギンチャクでファサファサしてるクマノミさんにも

コンニチハ(・∀・)

blog 19-11-14 [3]

blog 19-11-14

クマノミと戯れるおーちゃん(^ε^)

後でこれがクマノミの威嚇だと知って驚いていました笑

帰り道、ビーチクリーンナップがてら植村サンへのお土産の

「綺麗な」エギも2個GETして水中散策は終了♪

blog 19-11-14 [6]

おーちゃん次はスポーツダイバー講習で

初ボートですねо(ж>▽<)y ☆

ボートはビーチの100倍楽しめますよっ!!

次も楽しみにしててくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: