さかな、さかな、さかな~♪

どうもです!

今日はゲスト2名 イントラ2名 そして新人の僕を入れて5名で白浜に行ってきました!

初の運転めっちゃ緊張しました(((( ;°Д°))))

一本目のポイントは「エビセ」

blog 21-11-14 [2]

下から撮った写真で綺麗ですよねキャハハ

水深35mの世界で、いったいどこまで潜るのか不安でした。(;°皿°)

下まで潜ったあとはハイな気分で楽しかったです笑。

いわゆる窒素酔いでした354354

blog 21-11-14 [3]

カメラ撮影を任されたのですが、西郷さんすみません(゚_゚i)うまく撮れてません354354

二本目は「沈船」!

blog 21-11-14 [4]

こんな感じで船の周りにも魚がウヨウヨいました(≡^∇^≡)

blog 21-11-14 [6]

初めての船の中に潜入!魚がたくさんいましたかお

全然逃げないし、身体の周りにもたくさんいましたよニコ

blog 21-11-14

ウミウシのピカチュウもいました!めちゃかわいかったです(^ε^)

blog 21-11-14 [5]

中性浮力の上手な太田さん

ずっと安定してましたね(*^o^*)

blog 21-11-14 [1]

船にそびえ立つ西郷さん

青のBCDかっこいいですねo(^-^)o

エビセにしても沈船にしても水深が深くなると水中って暗くなるんですよねムンクの叫び

ほかのダイバーは水中ライトを持っているのに持っていないのは僕だけ(T▽T;)

早く綺麗な世界を観たいので、水中ライト欲しいです!

http://www.tusa.net/gear/accessories/light.html

水中ライトってゆってもたくさんの種類があるので、何を買ったらいいのかわからない方は

是非BLISSOUTのスタッフまで問合せください(^O^)/