ピカチュウ出てきました

11月19日はスポーツダイバー講習★

太田様(かーくん)

マンツーマンでみっちり楽しんできましたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

この日は他にDEEP講習の西郷様と、スタッフは植村店長・谷口だけの

超VIP講習o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

谷口の超~ドッキドキな運転で一路白浜へ・・・(((゜д゜;)))

blog 22-11-14 [7]

この日もお天気がよく、鬼の連勤を終えて疲れ切っていたかーくんも

リラックスモードで乗船( ̄▽+ ̄*)

blog 22-11-14 [4]

いざ、人生初のボートダイビングへ!!o(^▽^)o
1本目は、普段流れが速くてなかなか行く事が少ない

珍しいポイントの【エビセ】

三段壁のように、20mのトップから一気にドロップオフで

水底は40mまであるDEEPポイントです(°∀°)b

残念ながら浮遊物が目立ちましたが

色とりどりのソフトコーラルやキンギョハナダイの大群など

とても綺麗で楽しいポイントでした!!

2本目は【沈船】

こちらも見どころはなんといっても船体に群がる魚影です!!

かーくんも行ってみたかったポイントです◎

blog 22-11-14 [2]

blog 22-11-14 [6]

そしてもちろん沈船の醍醐味でもある船内にも潜入してきました♪

真っ暗な船内でライトを照らすと・・・

blog 22-11-14 [5]

部屋いっぱいにあふれかえるキンメちゃんの大群がキラキラと光を反射して

まるで満天の星空のど真ん中にいるような感動を味わえるんですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

これにはかーくんもご満悦♪

blog 22-11-14 [1]

ちゃんと出てくる時も写真におさめましたよ◎(b^-゜)

そのまま船体まわりで遊んでいると・・・

現地サービスのインストラクターさんがちょいちょいと手招きしながら

私たちの前へ・・・(ノ゚ο゚)ノ

何かな~?と思ってついて行くと、、、指をさした先には

blog 22-11-14 [3]

出ました!!ピカチュウ!!!♡

未だ自分では見つけたことがない、なかなかレア度の高いウミウ氏ですっ!!!

正式名称は『ウデフリツノザヤウミウシ』

この色合いが似てるってコトで通称『ピカチュウ』の名で親しまれている

ダイバー人気の高いカワイ子ちゃんです♡

ライトを当てて写真を撮っていると、機嫌を損ねてしまったのか

ウリウリと移動を始めてしまい・・・

blog 22-11-14

お尻をむけられちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

けどプ二プ二なお尻もとってもキュートですね♡ヾ( ´ー`)

かーくん、初ボートも初ドライスーツも何の問題もなく

生まれて初めての深い海の世界を楽しんでもらえました\(^_^)/

これでやっとスポーツダイバー認定です★

これからのダイビングライフも楽しみですね(*^o^*)

たくさん色んなところに潜りに行って、素敵な思い出いっぱい作りましょう!!

さてみなさん・・・

もちろんご存知でしょうが・・・

もう1ヶ月切ってますよ!!!

12月14日BLISSOUT大忘年会

今回は、ブライダルをメインでやっている湊町の超オシャンなレストラン

【8G南堀江】さんを貸切PARTYですっ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
https://www.facebook.com/#!/events/724883974272515/

川沿いの美しい夜景を観ながら美味しい料理に舌鼓・・・

特別な夜になる予感しかしませんっ!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ

もちろん今回も素敵な景品が当たるゲームや

フォトコンの結果発表会も企画しております♪

せっかくの特別な空間でのディナーですので、

男子はジャケット着用&女子はめいっぱいお洒落してきてくださいね♡

まだまだ、まだまだ、参加者募集中でございます!!!

お待ちしておりますッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪