わやくちゃ!!年末年始総集編!!vol.1

明けましたね~新年!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♡ヘ(゚∀゚*)ノ

さて、年末年始あまりにもドッタバタすぎて完全に手つかずだった

ブログをまとめてUPしちゃいます!!(°∀°)b

題して

【わやくちゃ!!年末年始総集編!!】

でござます!!

まずは今年も盛大にやりました、2014年12月14日。
BLISSOUT大忘年会☆★☆ヾ(@°▽°@)ノ
おかげさまで、毎年新しいメンバー様が増えまくっているBLISSOUT・・・
今年はなんと、、スタッフとゲスト様合わせて

112名もの人数になっちゃいました!!!

せっかくの特別なパーティーだし、特別な場所で・・・と思って用意した会場も

ほぼパンク状態ですΣ(゚д゚;)

今回お世話になったのはブライダルパーティーをメインでやってらっしゃる

【8G南堀江】さん( ´艸`)
http://www.8gbridal.com/

湊町の夜景が一望できるとってもオシャンな空間なので、

今回はドレスコード有にしました♡

男性はジャケット着用・女性もめいっぱいお洒落して

参加していただきましたよ~♪(^ε^)

さて、ゲスト様も続々と集まり、お待ちかね乾杯のご挨拶は、、、

BLISSOUTイケメンインストラクター2トップの

阿部・長田コンビでございます!!!♡

blog 6-1-14 [2]

ガッツリと台本を見ながら、素敵な乾杯の音頭を取って頂きました!!笑
さて、楽しい宴の始まりです~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

blog 6-1-14 [1]

blog 6-1-14 [3]

豪華なお料理とドリンクをめいっぱい楽しんでもらいながら、
フィンやドライスーツ用インナーなどの豪華ダイビンググッズがもらえる

BINGOゲームも開催させていただきました!!(・ω・)/

中にはタワシやうまい棒などのハズレ景品も・・・笑

見事うまい棒をGETされた塩野様、みんなのリクエストに応えて

センスあふれる変顔をしてくださいました♡笑

blog 6-1-14 [17]

きゃわわ~♡笑

そして人知れず行われた、これまたハズレ景品の

「植村さんと腕相撲」!!笑

blog 6-1-14

いや~大人気のない植村店長、堀川様を瞬殺でした!!笑

伝家の宝刀『植村カッター』誕生の瞬間です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

そして最後の催し・・・

今回の目玉であります、1年を通して行われていた

『BLISSOUTフォトコンテスト』題して『B-cup!!』の

結果発表でございます!!!

記念すべき第一回となる今回の

栄えある最優秀賞に輝いた作品は・・・・

blog 6-1-14 [12]

坂谷様の『沖縄洞窟にて光が差し込んでます』!!(≧▽≦)

続いて優秀賞は・・・

blog 6-1-14 [13]

土居下様の『光のシャワー』です!!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、構図やカメラ技術の面から優れている作品に贈られる

スタッフ特別賞には

blog 6-1-14 [16]

小暮様の『ポケモン図鑑No25』(*^o^*)
受賞いただいた皆様に、それぞれ超豪華な賞品を
贈呈させていただきましたよ~(´∀`)♡

阿部インストラクターより、目録の贈呈です◎

blog 6-1-14 [4]

それにしても今回、会場中の視線をかっさらった
小暮様の素晴らしいドレス姿・・・
汰の追随を許さないダントツなレベルでベストドレッサー賞ですね!!!

blog 6-1-14 [18]

歓びの『小暮カッター』!!!見目麗しゅうございます・・・♡

イベントも無事に終わったところで

最後に植村店長からのご挨拶で閉会・・・
と、そんなすんなりと終わるわけがないのがBLISSOUTイベントです!!!
皆様の期待通り、もちろん今回も植村さんから指名が入り・・・
まずは若手メンバーたちの一気です(`∀´)

blog 6-1-14 [6]

小笠・安藤・谷口、みなさんとってもお行儀よく飲んでます笑
そして歳も背格好もよく似た良きライバル、横江&吉岡!!

blog 6-1-14 [7]

blog 6-1-14 [5]

こちらは豪快に1瓶空けましたよ~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
からの、、、もちろんこの男、
植村店長!!!

blog 6-1-14 [19]

う~ん、やはり一味違います、飲み方がスタイリッシュ!!!笑

そして司会だからと安心してちょっと遠巻きに見守っていた私、
園田もお呼ばれしまして・・・
からの、巻き添えで阿部・長田ペアを召集して瓶一気( ̄□ ̄;)!!
一斉に、よ~い、、、

blog 6-1-14 [9]

スタート!!!
からの、ごちそうさま~(*_*)

blog 6-1-14 [8]

阿部仙人、終始直立で完飲です笑

もちろん小林さん・KJ・濱川姐さんにも飲んでもらいましたよ!!
鳴り止まぬ一気コールで会場の熱気は最高潮でしたが
終わりが見えないのとお開きの時間になりましたので、
最後は全員で記念撮影です!!!ヽ(*’0’*)ツ

blog 6-1-14 [10]

いや~こんだけ集まると、ものすごい威圧感ですね!!笑
2015年末の会場確保が大変です・・・(°Д°;≡°Д°;)
最後に、ご来場いただいた全てのゲスト様に粗品を
お配りさせていただきました(*^^*)
今年は、

blog 6-1-14 [14]

blog 6-1-14 [15]

☆BLISSOUTオリジナル卓上カレンダー☆

blog 6-1-14 [20]

☆BLISSOUTオリジナルキャンディー☆
この2アイテムをお渡しさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
お気に召していただけたでしょうか・・・??♡
最後になりましたが、お忙しい中ご出席いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!
今回ご参加いただけなかった皆様も、2015年こそは
是非ご参加くださいませ!!!(*^o^*)/~

blog 6-1-14 [11]