雨からの虹♪

こんにちわ\(^o^)/
昨日海に行って来たんでブログ更新しますね(^_^)

行き道はかなり雨が降ってたので
テンション下がり気味でしたが、

なんとなんと、

施設(ミスオーシャン)に着いた時には

晴れましたー!!(≧∇≦)

虹もでててめっちゃ綺麗でした!!

海に虹。

最高のマッチングですね(≧∇≦)

それから本日よりダイビングする
廣田様です

blog 16-1-14 [3]

手前が僕で、邪魔ですね(笑)

タンクの検査の仕方や器材のセッティングを
初めに行いました!!
廣田様ばっちりでしたね\(^o^)/

次はミスオーシャンのサービス前にて、

器材の使い方を実際に
海辺で講習を行いました!!
めっちゃくちゃ上手でびっくりしました
海にとても慣れていましたね(≧∇≦)

次は車で少し移動したとこの
円月島というポイントに移動。

フロート(浮き輪)を使って
ロープを使って潜行しました!

海が荒れている中でも
廣田様ばっちり落ち着いて
ダイビングできていました

blog 16-1-14 [2]

「初ダイブ楽しいです。」
その一言が聞けてめっちゃ嬉しかったです!
blog 16-1-14
インストラクターの古澤さんと廣田様
しっかりシャッター押せて良かった~(笑)シャッター押すの緊張します(笑)
最後はミスオーシャンより
また移動したとこにダイバーズベイという
施設に移動して、
海に潜ったら、ログ付けという
今日一日したことをまとめます
blog 16-1-14 [1]
ログ付けの雰囲気。
海の疑問などしっかり分かっていただけて良かったです(≧∇≦)
昨日はこんな感じで講習を終えました(^_^)
ダイビングが初めての方には、
タンクの検査の仕方、器材のセッティング、器材の使い方など、
1から全て教えさせていただきます!
ダイビングで分からないことは
是非僕らBLISSOUTのスタッフに声を
かけてくださいね(^-^)
また更新します!!