白浜安全祭

こんにちは(^O^)

安藤です!
1月17日、18日と
白浜安全祭が行われました!!
17日は爆風の中海へといってまいりました\(^o^)/
blog 19-1-14 [8]
一本もぐってホテルに移動し
18日備えました音譜
夜は宴会\(^o^)/
長田さんの乾杯で始まり
井場さんと小笠さんによる
マルマルモリモリや
blog 19-1-14 [13]
小暮さん、廣川さんによる
妖怪体操、
blog 19-1-14 [7]
植村さんのイッキや、
blog 19-1-14 [14]
小笠さんと私によるモノマネ
blog 19-1-14 [11]
そして指名されたひとは前に出てきて
乾杯(°_°)最終的にはみなさん前にアップ
blog 19-1-14 [2]
もりあがりましたねービックリマーク
blog 19-1-14 [3]
そして18日、
泊まり組のみなさんは
朝からバイキング\(^o^)/
blog 19-1-14 [6]
blog 19-1-14 [9]
そしてみなさんで
ダイバーズベイに移動して
18日に参加のみなさんと合流!
今年1年安全にダイビングできますようにと神主さんに
お祓いしていただきました(^人^)
blog 19-1-14
blog 19-1-14 [4]
blog 19-1-14 [1]
それから海へ\(^o^)/
沈船の前には大きな鳥居あり
チームごとにパシャり✴︎
blog 19-1-14 [12]
鳥居をくぐって
沈船に行くと
謹賀新年と書かれたたれまくと
大きなしめ縄がありましたアップ
blog 19-1-14 [5]
うみから上がると
おいしそーなお鍋がラブラブ
blog 19-1-14 [10]
おいしすぎました(^O^)
お鍋をたべてからは
みなさんでじゃんけん大会\(^o^)/
40型テレビや豪華景品を
もらいに熱い戦いがありましたメラメラ
みなさんとてもたのしそうで
一緒に参加できてよかったです(^O^)
私にとっては初ツアーで
ワクワクと緊張でいっぱいでしたが
先輩方やメンバーのみなさんのおかげで
なんとかのりきることができました!
そして、いつもお世話になっているミスオーシャンさん、今回もお世話になりました!
たくさん協力していただき
本当にありがとうございましたm(__)m
また来年は今年より良い白浜安全祭が開催できるようがんばります!!
みなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!