BLISS OUT初!白浜安全祭ツアー♪

1/17~1/18
BLISS OUTが
白浜のミスオーシャンさんの協力のもと初めて開催する

白浜安全祭

行ってきましたー!!

17日は前夜祭ってことでファンダイブしてきました♪

blog 20-1-14 [3]

40人ぐらい☆ミ

海は大荒れ。。笑

でも、透視度は綺麗でしたーヽ(´▽`)/

レアなウミウシや魚群を見てきました☆彡

blog 20-1-14

サガミリュウグウウミウシ

テンション上がったのは僕だけでした。笑

ちょっと休憩してから

夜は宴会☆彡

blog 20-1-14 [1]

めちゃくちゃ盛り上がりましたアゲアゲ

福島さんを見てもらえたら盛り上がり度がわかると思います。笑

18日AM7:00
安全祭のメインとなる

鳥居鳥居鳥居

渡邉さん、植村さん、福島さん、阿部ちゃん、俺
ミスオーシャンさんの古久保さん、高川さん
で沈めてきましたビックリ

blog 20-1-14 [2]

作業中ガッツ

そして!!

blog 20-1-14 [27]

じゃーん!
立派に完成イェーイ

みなさんお疲れ様でした!!

blog 20-1-14 [4]

植村さんと高川さんが沈船にしめ縄を飾り付けてくれました♪

沈船の謹賀新年って書いてるところの上です。笑

blog 20-1-14 [29]

見えますか?笑

blog 20-1-14 [28]

もうすっごい魚群!!笑

AM10:00

熊野三所神社の神主さんが
来て下さりお祓いをして下さりましたおはらい

blog 20-1-14 [5]

安全にダイビングできますよーに!!ファサ~ファサ~

blog 20-1-14 [6]

みんなで神様に安全祈願♪

blog 20-1-14 [7]

blog 20-1-14 [9]

みんなで写真~カメラ

写真を撮り終えたら
沈船にダイビング~ダイビング

長田チームは
小西様(こにたん)
山本様(よしこちゃん)
仲井様(かずちゃん)
正木様(るかちゃん)

で行ってきました♪

blog 20-1-14 [10]

水中鳥居の前で♪
こにたんと、かずちゃんのポーズは仏かな?笑

blog 20-1-14 [8]

沈船で♪

blog 20-1-14 [26]

道中にいてくれたピカチュウぴかちゅー
可愛いですね♪

2本目は
メンバーが変わります!!

山口様(ゆかちん)
向井様(ちひろちゃん)
馬塲様(ゆーなちゃん)
南口様(グッチ)

blog 20-1-14 [30]

水中神主さんにお祓いしてもらってますおはらい
blog 20-1-14 [31]

沈船で~♪

お昼ご飯を食べ

ここからがお楽しみのゲーム大会です!!

みなさんが使っているBCDのメーカー

アクアラング

から明神様がお越し下さりましたキラキラ

みんなで明神様とジャンケンをしてかったら景品がもらえますぺこ

じゃんけーんほい!!

blog 20-1-14 [11]

南口様が勝ち残ったので

blog 20-1-14 [12]

アクアラング様からはボートコートを頂きましたー!!

次はメインで使わしていただいてる
ドライスーツやウェットスーツを扱う

ワールドダイブ

から藤代様がお越し下さりましたー♪

ここでも藤代様と

じゃーんけーんぽん!!

blog 20-1-14 [14]

池田様が勝ち残りました☆ミ

blog 20-1-14 [13]

ワールドダイブ様からドライスーツ用のインナーを頂きましたーおんぷ

最後は
皆さんが使用している軽器材(マスクなど)を取り扱う

TUSA

から植屋様がお越し下さりましたー!!

植屋様と
blog 20-1-14 [15]

じゃんけーんぽん!!

blog 20-1-14 [17]

奥原様、村山様、廣川様が勝ち残り
ウォータープルーフバッグを頂きましたー!!

明神様、藤代様、植屋様ありがとうございましたー(^∇^)

また遊びに来てください♪

いつも何から何までお世話になっている
ミスオーシャン様の

川口マネージャーと対決!!

blog 20-1-14 [16]

勝った人はなんと!!

blog 20-1-14 [18]

伊勢海老ーーーー!!

めっちゃ元気に動いてます

坂谷様(ちよ君)
松田様(まつくにさん)

おめでとうございます☆ミ

そして最後はBLISS OUT

題して!
BLISS OUT選抜ジャンケン大会♪

4つのグループに分かれて代表を決めます
代表を決めるためのジャンケン♪

blog 20-1-14 [20]

あちこちから悲鳴や喜びの声が聞こえてきますうれし泣き

blog 20-1-14 [21]

そして!!栄えある優勝者は!!

blog 20-1-14 [19]

服藤様!!
優勝者にはREGZA 40インチの液晶テレビビックリ

おめでとうございます!

準優勝は!!

blog 20-1-14 [24]

新谷様!
布団を洗うよりもきれいになる
レイコップーアゲアゲ

おめでとうございます!

3位は

blog 20-1-14 [22]

井場様!!
ホームベーカリーです(´∀`o)

おめでとうございます!

blog 20-1-14 [23]

最後は
植村さんからの閉めの挨拶♪

blog 20-1-14 [25]

ゲストのみなさんお疲れ様でしたビックリ
楽しかったですね♪

来年もぜひ来てくださいね土下座

そして

全てにおいて協力して頂いた
ミスオーシャン様
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします☆

初の試みにしては上出来で良かったと思います!!

来年はもっといい安全祭をするので
来れなかった人や
ライセンス取得中の方
来年は参加してくださいねーイェーイ

今回参加してくれた皆さん来年は強制参加ですよ高島忠夫