あけましておめでとうございます

seiあけましておめでどうございますsei

ひっっさしぶりのブログ更新ですてへ

blog 22-1-14 [4]

1月17、18日BLISSOUT初の試みである
独自開催の白浜安全祭に行って参りましたキラキラ*

小笠は初ツアー参加だったため、準備段階からドキドキしておりましたすまいる

1日目は泊り組でボートダイビング海a

blog 22-1-14 [2]

当初2本の予定だったんですが、あいにくの天候で1本のみにcandy☆
なのでダイビングは早めに切り上げてお宿に人☆

今から安全祭の前夜祭が始まります!!

最初はみんな大人しめに飲んでたはずが、だんだんテンション矢印
結局みんなでステージに集まって乾杯ビール

blog 22-1-14 [1]

いつも通りのどんちゃん騒ぎになりましたcandy☆笑

blog 22-1-14 [5]

2日目は安全祭本番!!
日帰りのゲストさんも合わせて68人もの方々にご参加して頂きましたびっくり2

まずは神主さんをお呼びして、今年1年安全に潜れるようにお祓いからおはらい

blog 22-1-14 [6]

blog 22-1-14 [3]

さぁ今からチームに分かれて沈船へ!!船泡

小笠チームは女子ダイブダイビング
斎藤様(ミキティー)をリーダーに
大坪様(さきちゃん)、和田様(あやかちゃん)
仲良し3人組みで潜ってきましたハート

blog 22-1-14 [8]

水中でもお祓いをしてもらってから、鳥居をくぐりま~☆

blog 22-1-14 [9]

それから沈船に行ってダイビング

blog 22-1-14 [11]

大きなしめ縄と謹賀新年を拝みました帰ってきましたcandy☆

アフターダイブは美味しいお鍋を頂いてごはん

blog 22-1-14 [7]

白熱のジャンケン大会チョキチョキパー

blog 22-1-14 [10]

勝利したゲスト様は
各メーカー様、ミスオーシャン様、BLISSOUTか


豪華賞品をkonatuされておりましたcandy☆

また来年もありますので、今回負けてしまった方はジャンケンの腕を磨いておいて下さいねぐっ!

初の試みであったため、2日間大変バタバタしておりましたが、
何事もなく無事に終えることができましたcandy☆
私も初ツアーを終えて少し成長できた気がします!!

全面的に協力して下さったミスオーシャン様本当にありがとうございましたキラキラ
また来年もどうぞよろしくお願いしますペコリ

blog 22-1-14

今回来れなかったゲストの皆様も毎年恒例のイベントになりますので
来年は是非ご参加くださいねハート
来年はもっともっとグレードアップした安全祭になるようスタッフ一同頑張りますcandy☆