チャレンジ!チャレンジ!

こんにちは!

最近寒くなってきて体調は壊されていませんかー??

僕は毎日バリバリ元気に過ごしています(*^_^*)

26日にも白浜でダイビングしてきました(^^♪

波は穏やかでめっちゃ潜りやすかったです(*^_^*)

ポイントはミスオーシャン前です!!

透視度は8mほどでまずまずの環境でしたぺこ

blog 29-1-14 [1]

初のmy器材でダイビングの米澤様!
これからも自分の器材を使いこなしてくださいね(*^_^*)

ドライスーツのトレーニングの谷口様!
ドライスーツがんばってくださいマスターしてくださいね(^^♪

blog 29-1-14

ドライの中性浮力と片フィンのみチャレンジの東様と中井様!
見事ばっちりできていましたね(*^_^*)
どんどん寒くなってきて、気温だけでなく水温も冷えてきましたね(>_<)

僕はフードはもってないんですけど、フードあるだけでも随分と保温力が高くなると思うので
是非冬にダイビングされる方は持っておいたほうが良いですキャハハ

http://www.worlddive.co.jp/product/data/14cata_sup_HOODS.pdf

かわいいアニマルフードのカタログも載せておくので是非見て下さい(*^_^*)

欲しくなったり相談があったら、僕らBLISSOUTのスタッフに声をかけてもらえれば
相談に乗るので気軽に声かけてくださいね(*^^)v
また更新します(^^♪