BLISS NIGHT!!vol.20

月イチ恒例BLISS NIGHT!!

2月の節分に引き続き今月は3月3日、おなじみ堀江酒場さんにて、ひな祭りイベントをやりました\(^o^)/

blog 5-3-15 [4]

いつも季節に応じたお食事を出して下さるのですが、今回はひな祭りというコトでもちろん・・・

blog 5-3-15

てぃらし寿司~~~♡(((°∀°)))♡

海鮮たっぷりでとっても美味しかったです♡

blog 5-3-15 [5]

サキちゃんもご機嫌でこのスマイルです(●´3`●)イイね♪

まずはみんなでカンパ~イ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)

blog 5-3-15 [1]

毎回初めまして同士のメンバーさんがほとんどなんですが、同年代の集まりなんですぐ打ち解けちゃいます(*’v’*)★

blog 5-3-15 [3]

色んな話をしながら、たくさん飲んで食べて・・・みんなでワイワイ楽しみました(((o(*^▽^*)o)))

blog 5-3-15 [2]

そういえば、今回はつっちーの美しい歌声聴いてないなぁ~(゚ー゚*?)笑

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡(^^)

次回、4月のイベントはもちろん!!!

【お花見大宴会】ですっ☀ヾ(@^▽^@)ノ☀

詳細は近日告知予定ですので、みなさま絶対参加してくださいね~~~!!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/