知られざるBLISSOUT~自慢の器材部屋~

ちゃお!(○´∀`)ノ

今日はずっと雨がシトシト・・・あいにくのお天気ですね~・・・(´;ω;`)

だけどそんな憂鬱なお天気もダイバーには関係ありまてん!!今日も阿部仙人率いる海洋チームは白浜で海洋実習です☆

そして明日ももちろん海!!

なので、BLISSOUTスタッフの大事なお仕事のひとつでもあります『器材準備』を行いました(`・з・)ゝビシッ!!

BLISSOUTではメンバー様の器材お預かりサービスを行っております◎

毎回、海に行くメンバー様の器材のご用意はこちらでさせていただいているのですが、メンバーのみなさま、、、ふとこんな疑問を持たれたコトありませんか??

「いったいどこに保管してるんだろう・・・??」

器材をお預けいただいているメンバー様だけでも約300名ほどいらっしゃるのですが、その物量を想像してみてください・・・

そうです、えげつないボリュームですヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日はそんなBLISSOUTの知られざる部分、器材部屋についてご紹介させていただきますヽ(´ω`)ノ

blog 7-3-15 [5]

おなじみBLISSOUT店舗ですが、自慢の器材部屋はこことは別の場所にあるんです♪

店舗から歩いてすぐ、とある建物の一角に・・・

blog 7-3-15

なんと!!!!

blog 7-3-15 [3]

とっても大きな倉庫があって、そこを器材部屋として改装しているんです!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

(普段はちゃんとシャッターを下ろして施錠していますよ!)

海から帰って来られたメンバー様のぬれた器材も、いつもこのスペースで乾かしたりメンテナンスしたりしてるんですよ( ´艸`)

スーツもこの通り、お名前の順にズラ~リ♪

blog 7-3-15 [1]

blog 7-3-15 [2]

メッシュバッグも棚に並べて大切に保管しております(。-`ω´-)

blog 5-3-15 [6]

園田がどこにいるかわかりますか??笑

blog 7-3-15 [4]
海に行かれるお客様の器材は、前日にピックアップして台車に載せ、ハイエースに積み込むのです(・∀・)

さぁ、こうして本日の器材準備も完了ですヾ(*´∀`*)ノ♪

あとは明日、みなさまが元気な姿でご来店下さるのを待つのみ・・・♡

海にご参加のみなさま、気を付けてお越しくださいねp(・ω・)q