お花見やります!!!

さくら~、 さくら~、 いーまー 咲き誇る~

刹那に散りゆく 運命~と知って~(○´∀`)♪

卒業式シーズンには必ず聴く名曲ですね、直太朗サンの『さくら』♡

高校の卒業式で大号泣しながら合唱した思い出があります・・・懐かしい・・・。みんなの答辞でも大号泣ラッシュでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう卒業して11年も経ったのかという現実を素直に受け入れたくない園田です・・・

さて、今日はなんでこんなセンチメンタルな出だしかと言いますと、、、園田の歳なんてどうでもいいんですよ、そうですさくらですよ、桜。もうそんな季節なんです!!

先日のブログでもご紹介しておりますが、今年もやりますお花見大宴会!!!

キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

今年は4月5日(日)、靭公園にて開催予定です!!

イベント詳細はコチラ♡
http://ma-a.jp/information.php?id=152

去年ご参加いただけなかった方や、4月以降に新しく仲間入りしてくださったメンバー様もいらっしゃるかと思いますので、去年の様子を簡単にご紹介させていただきますね(。≧ω≦)ノ

前日はずっと土砂降りで、乾杯の直前まで雨が降ったり止んだりのヒヤヒヤなお天気の中、どうにか晴れてくれました!!!

blog 11-3-15 [7]

靭公園内の桜は満開∩(´∀`)∩他の花見客で超賑わってました♪♪♪

blog 11-3-15 [1]

お花見と言えばそう、『花より団子』、美味しいお料理とお酒が楽しみなんですよね(●´∀`●)♡

去年は女性スタッフ全員で一生懸命愛情をこめて作った、お手製オードブルをお出しさせていただきました!!

blog 11-3-15

みなさん美味しく召し上がっていただきながら、お酒片手にワイワイおしゃべり♪♪v(>∀<*v)三(v*>∀<)v

今年も美味しいお料理と大量のお酒を用意してお待ちしておりますよ!!!

去年ご参加いただけなかった方はぜひいらっしゃってくださいね*+.★(*’v`pq).*o☆

blog 11-3-15 [8]

参加希望の方は、各担当スタッフまで直接ご連絡いただくか、下記FBページ上にて『参加』ボタンをポチッとな!してくださいねσ(*´∀`*)σ

https://www.facebook.com/#!/events/324941587696562/