秘密特訓!!!~地下ブルペン編~

日に日に強くなりつつありますBLISSOUT野球熱・・・

地下の事務所には、普通ダイビングショップでは見る事ができないであろうこんなモノが・・・

blog 13-3-15 [1]

よっちゃんのマイグローブш(;´0`)ш

今日も空き時間を見つけて、こんな狭いスペースできょーへい君が相棒よっちゃんと投球練習(´д`ι)

blog 13-3-15

そう、今日はみんな海に行ったりお休みだったりで事務所に人がいないので、貸切ブルペン化してしまったのです(;´Д`A ```

ここで、BLISSOUTのエース、イケメン野球王子の投球をとくとご覧くださいませ!!!

blog 13-3-15 [2]

ピッチャー振りかぶって・・・

blog 13-3-15 [3]

投げ・・・・!!!

blog 13-3-15 [4]

blog 13-3-15 [5]

たぁぁぁぁ—–!!!!((((;゚;Д;゚;))))

さすが王子、見事な顏芸・・・ゴホン、投球でした!!!ヾ(o´▽`)ノ 笑

今日もBLISSOUTは平和なのです・・・(= ´ 3`)

さてみなさん、FBとLINEではすでに告知しておりますが、5月17日は7周年記念イベントです!!!

今年もやります【白浜BBQ大会】!!!!キタ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━!!

去年の様子についてはコチラのブログをご覧ください♡
6周年BBQ 前半 http://www.ma-a.jp/?p=2796
6周年BBQ 後半 http://www.ma-a.jp/?p=2815

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりますヽ(*>∇<)ノ♡

もちろんお花見も!!お待ちしておりますよ~ぅ(●´∀`●)

現在すでに22名の方に参加表明いただいてますv(´・∀・`*)v

ご連絡がまだの方は急いで急いで~!!!♡