NEW器材!!~みなさまにお届けする前に~

こんにちは(*ゝω・*)ノ☆

雨降りでちょっぴり憂鬱な1日の始まりでしたが、BLISSOUTは今日も元気に海洋実習に行ってますヽ(*>∀<*)ノ

もちろん明日も海!!o(・д・´*)

というコトで、店番チームは明日の器材準備でございます!!

準備開始の時間を迎え、何やらゴソゴソしだしたよっちゃん・・・

明日新しい器材を納品させていただくメンバー様がいらっしゃるので、どうやらその準備をしているようですね(・ω・)

今日はそんなよっちゃんに密着して、納品準備の様子を見てみましょう♪

メンバー様が購入された器材は、こんな感じでドーンと大きな段ボールに入って届きますΣ(´□`ノ)ノ

blog 14-3-15 [7]

これを事務スタッフの濱川姐さんが開封して仕分けして、メッシュバックに詰めておいてくださいますq(。・ω・q)

blog 14-3-15

コレを各担当スタッフが開封組立して、メンバー様がすぐお使いになれるように準備するんですね~♪

blog 14-3-15 [5]

マスクのレンズも、曇り防止のため1枚ずつ研磨剤で磨きます(゚∀゚ノノ゙

blog 14-3-15 [4]

このレンズをはめ代えて、スノーケルホルダーとマスクストラップカバーをお付けします(*^^*)

他にもウェイトベルトのバックルを取り付けたり、水中ノートとリトラクターをつなげたり、ひとつずつ開封と組立を完了させていきます◎

そして。。。みなさまご存知だったでしょうか??

レギュレーター、オクトパスなどのホース類は、実はこんな風に別々の箱に入って届くんです( ´艸`)

blog 14-3-15 [2]

コレをひとつずつ箱から取り出して・・・

blog 14-3-15 [3]

組み立てていきます!!

blog 14-3-15 [5]

さぁ~、コレでみなさん見覚えのある形になったでしょ??(ノ∀`●)

こうして、明日の器材納品準備完了です!!

blog 14-3-15 [6]

マイ器材、少しでも長く使ってあげられるように大切にしてくださいね♡