今年もやります白浜BBQ!!!

こんにちは*(w´∀`w)*

今日はどんより曇り空ですが、気温が高くてあったかい1日でしたね♪(*´▽`)ノ

春が近づいてきているという期待感に胸を躍らさずにはいられない今日この頃・・・

もひとつウキウキなイベントがございます!!!

先日すでにFacebookやHP、こちらのブログ内でもご案内させていただきましたが、
5月17日(日)に周年記念BBQイベントやります!!!

今年もいつもお世話になってる白浜ビーチでの開催です!!☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

というコトで本日は、去年ご参加いただいてない方や新しくメンバー様になられた方のために、去年の様子を少しご紹介させていただきますね♡

なんと去年は総勢93名もの方にご参加いただき、メンバー様は朝からBLISSOUTに集合して、大型バス2台を貸切にしてワイワイ白浜へΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ

スタッフは先に現地入りして、お酒を冷やしながらお肉を焼いてスタンバイ☆メンバー様が到着したら早速みんなで乾杯!!(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

宴のスタートです!!!

blog 16-3-15 [2]

快晴で超気持ちいい青空の下、美味しいお酒と絶品お肉に舌鼓♡

blog 16-3-15 [3]

食材も豪華に揃えさせていただき、お肉以外にもホタテやエビ、サザエなど豪華海鮮もご用意いたしましたd(゚∀゚)

blog 16-3-15 [4]

blog 16-3-15 [9]

めちゃくちゃ美味しかったです♡♡

かなり暑かったので、何人かのメンバー様は海に入って遊んだりしてました♪

一通りBBQを楽しんでいただいた後は・・・

チーム対抗!!ビーチにて運動会です!!!ヾ((`・∀・´)ノ

BLISSOUTスタッフをリーダーにして9チームに分かれてもらい、前回も好評だったチームプレートもご覧のとおり作成しました♡

blog 16-3-15 [1]

今年も用意するので、どうぞお楽しみに(ノ∀`●)

ゲームの景品はなんと各メーカー様にご協賛いただき、ダイビングシーンで大活躍な豪華アイテムが勢ぞろい♡

blog 16-3-15 [5]

さぁ~、運動会の始まりです!!!(`・ω・´)ノ

まずは女子の競技!!壮絶しっぽ取りです!!

blog 16-3-15 [6]

続いて男子の競技は、ガチリレー!!!

blog 16-3-15

最後にスタッフ対抗では、ぐるぐるバットスイカ割りリレーをやりました!!!

大爆笑に包まれた白熱のゲームの末、長田くんが海に放り投げられたり、自ら飛び込むスタッフもいたり、盛り上がりました!!( ゚∀゚ )

この後、表彰式と称した一気ラリーが繰り広げられたのですが割愛します・・・(。-_-。)笑

BBQと運動会で1日楽しんだ後は・・・全員でビーチに移動してビーチクリーンナップ((*pq’v`*))

blog 16-3-15 [7]

朝から夕方まで、全力で楽しんだ1日でした!!!

去年参加できなかった方はぜひともご参加くださいね!!!お待ちしております(人*´∀`)♡♡♡

blog 16-3-15 [8]

↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=4918