海の中から見上げた「空」

気温がグンと上がって、やっと春キタ━━━o(*´∀`)○━━━━!!

・・・、と思った矢先に昨日から降り続けている雨。。。

夕方前ぐらいからようやく雨は上がりましたが、こんな憂鬱なお天気の日は、青いお空のカラッと陽気が恋しいですね(σ´д`。)

そんな青空恋しい気分の本日は、太陽を求めて、園田セレクションの絶景写真をお送りします(人*´∀`)♡

お仕事柄、海や山などの大自然や、突き抜けるような青空をよく見ます(pq´v`*)

コレは一番のお気に入りの、白崎海洋公園のひまわりと青空です☀

blog 19-3-15

心まで洗われそうな青空を眺めていると、それだけで心のデトックスが完了するような気がして大好きなんです(*≧∀≦)

さて今回お見せしたいのは、ダイバーしか見る事が出来ない『海の中から見上げた空』です(((o(*゚∀゚*)o)))

神秘なる海の世界・・・エントリーすればそこはたちまち無重力空間。視界に入ってくる景色も、陸上では決して見られない特別な世界です(●´∀`●)

地形やサンゴ、たくさんの生物、、、海の中には被写体があふれかえっていますが、みなさん海の中から見る太陽の美しさをご存知ですか??

洞窟に差し込む光のカーテンは、誰もが感動する、言わずと知れた名景色です(・ω・)

だけど何もない水面を見上げるだけでも、こんなに綺麗に光が差し込んでるんですよ♪

blog 19-3-15 [1]

これは水深6~7mほどの、ほんの浅いところから見上げた水面です(σ´∀`)σビーチ講習中に行くような水深なので、まだ講習中の方も水面を仰いでみて下さい!!こんな素敵な景色が見られるんですよ!!♡

これにダイバーが吐き出す泡が重なると・・・

そのまま異次元に吸い込まれてしまいそうな幻想的な画になります(*ノД`*)

美しいですね~・・・。+゚(ノω・、)゚+

さらに、、、

blog 19-3-15 [4]

バブルリングとの合わせ技でさらに幻想的な画になります((○(´Д`)○))

blog 19-3-15 [5]

さらに重ね技で・・・・

blog 19-3-15 [6]

連続バブルリング。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚

いかがですか??この幻想的な景色、見てるだけで癒されますよね・・・♡

みなさまぜひ、海の中から空を見上げてみて下さい(*’▽`人)そこには、陸上では決して味わえない感動が待っています(*ノωノ)

ちなみにこのバブルリングは阿部仙人の作品です(*^^*)横向きバブルリングも出してくれるので、ぜひリクエストしてみてくださいね☆