THE★ダイビング日和!!!

ちゃおヽ(*´∀`*)ノ

今日はまたいきなり寒くなりましたね~(´;д;`)

寒暖の差が激しく、スギ様の花粉が猛攻撃を仕掛けてくる今日この頃ですが・・・みなさま体調は崩されていませんか??

木曜ぐらいからまた暖かくなるみたいなので、もう少しの辛抱です!!(ノд`*)

さてさて、昨日もしらはま~んで講習&ファンダイブやってきました!!

昨日は快晴で風もほとんどなく、これ以上ないぐらいのダイビング日和!!(*≧ω≦)

陸で活動しているとドライスーツの中が汗だくになるぐらいの夏模様で、ウエットスーツが恋しくなりました(>_<)

園田が愛してやまないプリンくんも・・・

blog 23-3-15 [10]

お腹をみせてこの表情・・・(*´□`)♡

「プー、ゴロンは??」って言うとゴロンとなってお腹みせてくれるんですよ∩(´∀`)∩みなさまぜひやってみてください♪笑

さてそんな穏やかムードで始まったビーチ講習では、

ドキドキな初海の横地様(よこっち)のコンファインド講習に

上級者コース受講中でサポートメンバーの道前様(みっちー)、藤田様(先生)

NEW器材デビューだったよこっちは、お気に入りのピンクをちりばめたMYスーツで超ゴキゲン♪ヾ(*´ω`)ノ゙

記念撮影しましょう♪とカメラを向けると。。。

blog 23-3-15 [1]

なぜかセクシーポーズを披露してくれました♡笑

となりにいたみっちーにもセクシーポーズをお願いしてみると。。。

blog 23-3-15 [2]

はにかんだ笑顔が素敵ですね♡笑

とにかく気持ちがいいピクニック陽気だったので、お昼ご飯はみんなで青空弁当☀

blog 23-3-15

海辺のお昼寝も堪能して、はじめて見る海の中の世界も楽しんで、とっても充実した1日になりましたね(人´3`*)

そしてもう一方のビーチ講習組は、、、

同じく初海の吉田様(よしだくん)と、長柄様(たくちゃん)に

サポートメンバーの西山様(にしやまくん)、鳴瀬様(なるちゃん)

blog 23-3-15 [4]

海の中で、水面と水底の中層をフワフワ泳ぐのって実はけっこう難しいんです(。´>д<)

blog 23-3-15 [5]

それでもみなさん、初めての無重力体験をしっかり満喫してまいりました(つ∀`*)っ

さてさて、、ボートファンダイブチームは臼井様(よっくん)、深見様(フカミン)にご参加いただき

1本目は【千石丘】に行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

blog 23-3-15 [3]

千石丘はダイナミックなドロップオフと、その切り立った壁に群がる見ごたえのある魚群が楽しめるポイントです( 艸`*)

澄んだブルーにそびえる絶壁と、それを覆い隠す魚影・・・美しいですね~(*´pq`*)

2本目の【北の根】では、ウミウ氏に遭遇♡

まずは安定の可愛さ、イガグリちゃん((・´∀`・))

そして何とも珍しいお方にも遭遇!!!

初めて見るお姿なので調べてみたところ・・・「ツルガチゴミノウミウシ」っていう子らしいです(*゚Д゚*)

背中のホショホショした感じが思わず触ってみたくなるような可愛さですね♡

ミニアーチもくぐってきました~♪

夏日なしらはま~ん、それぞれしっかり満喫してきましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

来週もたくさんのメンバー様と元気もりもりダイビング予定が満載です!!!

楽しんでいきましょ~う!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ