リニューアル!!!オリジナルフラッグ★

やっと来ました春陽気!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

思わず鼻歌を口ずさんでしまいたくなるお天気です(●´з`)~♪春うらら♡

そんなウキウキな本日はみなさまにお知らせです♪

Facebook上でおなじみの、オーシャンダイバーからスポーツダイバーまで、それぞれの認定時の記念撮影に使っていた『おめでとう』のプレート、、、

みなさまご存知ですよね??

これが今回、仕様を変えてリニューアルいたしました~!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

blog 27-3-15 [2]

ダイビングスーツ用の生地でできた、BLISSOUT特製オリジナルフラッグです!!!

まずはオーシャンダイバーヽ(・∀・)ノ

blog 27-3-15 [5]

そして次のステップ、オーシャンダイバープラス(b´ω`d)

blog 27-3-15

最後にスポーツダイバーです!!ヽ(*>∇<)ノ

blog 27-3-15 [1]

さっそく明日の海洋実習で認定がありますので、デビュー予定です☆FB更新をお楽しみに:*・゚(●´∀`●):*・゚

そしてそして、、、

もちろんスポーツダイバーを取ってからも、みなさんファンダイブにご参加いただきますよね((●´∀`●))

ステップアップされた方はサポートとしてもたくさんご参加いただきます◎

それぞれたくさん経験を積んで本数が増えていき、、、

blog 27-3-15 [4]

そう!!記念すべき100本目をお祝いするためのフラッグもご用意してますよ!!(*`▽´*)

え~、100本なんてまだまだ先じゃん・・・('ェ';)

という方も安心してください!!!

blog 27-3-15 [3]

ちゃんと50本をお祝いするフラッグもご用意してます!!!∩(+`ω´+)∩

もちろんスーツ用の生地でできているので、海の中にも持っていけます!!

この2種類はぜひ海の中での記念撮影に使ってあげて下さいね((●>ω<)っ

経験本数50本、100本を迎えるメンバー様はぜひ海洋の予約時にリクエストくださいませ♡

みなさん早く記念撮影ができるように、いっぱいファンダイブ&海洋実習に参加してくださいね~!!!゚+.(・∀・)b゚+.゚