フラッグお披露目ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

お花見まで残すところあと1週間を切りました!!!

今日からはずっと天気予報とにらめっこの毎日です・・・('ェ';)

そんな健気な乙女の、期待に満ちた心をあざ笑うかのような週間天気予報・・・

blog 29-3-15 [15]

まさかの2日前から雨、雨、雨、、、( ;∀;)

バカヤロ—–!!!!

しかし肩を落とすのはまだ早い!!!去年も乾杯直前まで雨だったんです!!!

きっとお天道様はBLISSOUTに味方してくれるはず!!!!みんなパワーをくれ~!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなどんより気分になってる今日ですが、昨日は超快晴の小躍り陽気(・∀・)人(・∀・)♪

元気に行ってきましたしらはまーん☀

昼間は半袖で過ごせるぐらいの陽気にプリンくんも滅入って、日陰に避難してました(`-д-;)ゞ

blog 29-3-15 [7]

そんな気持ちのいい青空の下、講習スタートです♪

阿部仙人によるコンファインド講習にご参加の
上田様(ソラさん)
中島様(なかじ)

青空の下、ソラさんはセッティング中からウキウキです♪

blog 29-3-15 [16]

なかじは最初少し緊張してたみたいですが、海の中では楽しめたようでヨカッタです♡

blog 29-3-15 [5]

それもそのはず、阿部仙人の講習はBLISSOUT随一を誇る、抜群の安全管理が行き届いた高水準な講習なのです!!!

みなさまぜひ、海で阿部が担当させていただいた際は、その水準の高さをご堪能くださいませ(o´艸`o)

優しい巨人・横江くんチームでは、オーシャンダイバー+講習のご参加で

古賀様(コガくん)

サポートでご参加の

石川様(さや姉)
久保様(あやかちゃん)
関根様(セキネさん)

まずはコンパスナビゲーションの練習ですd(*^v^*)b

blog 29-3-15 [14]

陸上でしっかりコンパス操作をマスターしてから、海の中で実践してもらいます◎

blog 29-3-15 [12]

計算が苦手な女の子はちょっと苦手分野だったりするんですね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それでも上級者のあやかちゃんは余裕のピースです(*`艸´)笑

blog 29-3-15 [13]

陸上での練習通り、海の中でもバッチリ遂行できたようで、みなさん満足げにエキジットしてきたところをパパラッチ☆

みなさん清々しい素敵なお顔です♡・・・が、

コガくんとセキネさんはカメラの存在に気付かず素通りしてしまいましたΣ(´□`ノ)ノ笑

みなさん、園田が陸でウロウロしてる時はいつパー子されるかわからないので、油断しないでくださいね!!笑

カメラに気づいたらぜひ素敵な笑顔を向けてあげて下さい♡

2本目に行く前には園田チームも合体してみんなで記念撮影(ノ∀`●)

blog 29-3-15 [6]

園田チームでは、オーシャンダイバー認定講習の

伊相様(ゴウくん)

サポートメンバーの

小林様(コバちゃん)
岡地様(おかっち)

水中スキルは超スムーズにクリアされ、筆記テストも優秀な成績で合格☆゚+.(ノ。’▽’)ノ*

初披露のオリジナルフラッグで記念撮影です(pq゚∀゚*○)

blog 29-3-15 [8]

園田とも1枚★

blog 29-3-15 [9]

旗の引っ張り合いみたいになってますが、決して奪おうとしているわけではありませんよ~(´д`ι)笑

実はゴウくん、園田と同じミスチルファン♡

私はチケット取れなかったのですが、今春スタートしているライブの大阪公演も参戦されるという話を聞いて、羨ましすぎて吐きそうになりました(((;´Д`)))==3

最近チルファンのメンバー様にちょくちょくお会いするので、世代飲みに次ぐ集まりとして「チル会」的なものを発足してやろうかと目論見中です・・・('v')ニヤリ

みなさんも同じ趣味のメンバーを見つけたら、どんどん巻き込んでグループ結成してみましょう(*´pq`*)笑

同じく本日の講習でオーシャンダイバー+に認定されたコガくんもNEWフラッグで記念撮影☆

blog 29-3-15 [10]

実はこのピンクが一番かわいくて個人的にお気に入りだったりします(・´ω`・)笑

今回も賑やかで楽しい海でした♡みなさまお疲れ様でした(⊃∀`* )

blog 29-3-15 [11]