秘蔵写真公開!!!(*゚Д゚*)

いよいよ咲き始めてますね~、桜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

BLISSOUTすぐ近くの南堀江公園の桜も綺麗に花開いているので、お昼休みにぶらりお散歩してきました♪

blog 30-3-15 [6]

公園に近づくにつれ見えてくる、新緑の木々の隙間からのぞく淡いピンク色・・・

公園内に足を入れると、頭上はほぼ満開の桜で埋め尽くされます(゚∀゚人)

blog 30-3-15 [4]

blog 30-3-15 [5]

ハトさんも気持ちよさそうに日向ぼっこされております(●´з`●)のどかですね~☀

blog 30-3-15 [1]

桜の木の下から眺める青空も絶景です♡

blog 30-3-15 [3]

blog 30-3-15

木の肌にも美しいお花が(σ゚∀゚)σ

blog 30-3-15 [2]

実は、お店が出来て間もないメンバー様が今ほど多くなかった時代は、この南堀江公園でお花見してたんですよ~(」*´∇`)」

ご近所ですが、何気に素敵なお花見スポットなんですo(>ω<*)o

・・・と、このブログを書くにあたって、昔のお花見の写真を探していると、、、

めっちゃ若いきょーへい君を発見!!!(((( ;゚Д゚)))

blog 30-3-15 [10]

若いっ!!!!笑

blog 30-3-15 [11]

カメラを向けるとキメてくれるサービス精神はこの頃から変わってないみたいですね(*` 艸 ´)笑

2010年の写真なんで、なんと二十歳のきょーへい君です(#´_>`)

そしてこの時も・・・

blog 30-3-15 [8]

野球してはりました笑

blog 30-3-15 [9]

ケツ出してますね~(*´□`σ)σ笑

そしてそして、、、もちろんいましたよ、私も、、、笑

blog 30-3-15 [12]

やっぱりビール飲んではります笑

まだゲスト時代の園田です(*^-^*)ゞ 5年前なんで私も24歳ですね~(* ゚Д゚)

私もバドミントンしてハシャイじゃってます(=ェ=`;)

blog 30-3-15 [7]

それにしてもシャツが派手だ笑

若かりし2人の貴重な2ショット写真も見つけちゃいましたヽ(;*´ω`)ゞ

blog 30-3-15 [13]

満面の笑みです!!!!笑

この頃は、5年後の今のコトなんて想像もしてなかったです('ェ';)

時がたつのって本当に早いですね(≡ε≡;A)…

と、感傷的な気持ちに浸ったところで変わらないのが、『曇り時々雨』という私たちに突き付けられた残酷な日曜の天気予報・・・

とにかく神頼みの毎日です!!晴れてくれ——!!!(゚д´;ノ)ノ☀