イルカさんとプール講習ヽ(´▽`)ノ

ちゃお!!

今日はプール講習に行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

学科講習を終えてから第1回目の実技講習は、基本的には海で行うのですが、たまたま人数が集まらなかったり、少し海に恐怖心があるという方がおられましたら、ダイビング専用プールで講習を行うのです(`・ω´・+)v

本日プール講習にご参加いただいたのは、川元様(ユッキー)☆

潜る前に気合のスぺシウム光線!!o(*´Д`)⊃☆三三三○))

blog 31-3-15 [4]

気合を入れたおかげか、浅場・深場ともにスキルは完璧&超絶スムーズ!!(*゚Д゚*)

深場のスキルを終えてからは、プール内を散策♪

まずは、水族館の生物になった気分を味わえる窓際までヽ(*´∀`)ノ

6m水深のところに窓があって、外の道路風景が見えるようになってるんですw(゚o゚)w

たまに通行人のおじいちゃんとか子供が外から覗いてくるので、まさに水族館みたいな情景になるんですε=(≧m≦)笑

そして、前回来た時にはなかったんですが、反対側の壁には素敵なイラストが描かれていましたε(*・∀・)з

荘厳な佇まいのナポレオンさんと、華麗に泳ぐダイバーです(*゚ω`人)

さらに3m水深には、

ギャルからの絶大な人気を誇るイルカさん!!♡

綺麗な水色の壁に美しい絵が映えていて、とってもいい景観になってます(*’3゚b)b

これからコンファインド講習を受けられる方も、機会があればぜひ行けたらいいですね♪

さてさて気になる週末の天気は・・・(´・ω・lll)

blog 31-3-15 [3]

ハイ!!

一昨日の予報と変わらずとっても怪しい雲行きです!!!!(((;゚д゚)))

すでに担当からご連絡行ってるかと思いますが、雨天の場合はお花見は中止して、ボウリング大会を開催します!!

題して【B-1グランプリ】!!!!

それはそれで、きっとめちゃくちゃ楽しいんです・・・

だけど、、1年に1度しかないこのチャンス・・・・・

絶対絶対お花見したいんです。・゚・(つД`)・゚・。

みなさん、テルテル坊主作ってお祈りしましょう!!!