BLISSOUTスタッフ紹介①~よっちゃん編~

いよいよ新年度が始まりましたね!!

みなさま色んな別れを経て、出会いもあり、良くも悪くも様々な環境の変化がおありの季節だと思います((* ´艸`))

BLISSOUTも更なる発展を願って、今年度も日々努力してまいりますので、みなさまよろしくお願いいたします!!((⊂(^ω^)⊃))

さて本日も、みなさまを気持ちよくお迎えするために、朝イチの店舗掃除から1日がスタートしました(*`゚д゚)ゞ

店のど真ん中にある一番存在感のある水槽も、実は毎朝お掃除しているんです( ^ω^ )

今日も一生懸命お掃除してくれているよっちゃん(●´∪`)

blog 2-4-15 [14]

シャツの裾からわき腹をチラつかせながら、水槽の内側についたコケを落とすお掃除中(´д゚`ll)

朝のよっちゃんといえば、この光景です笑

・・・みなさんが私たちBLISSOUTスタッフと接する機会が一番多いのは、海ですよね( ・∀・)ノ

海での活躍はよく知っているけど、意外と知らない陸の姿・・・

そこで、このブログを通じて、スタッフのみぞ知る、みなさんがよく知らないBLISSOUTスタッフの陸での一面を紹介していこうと思います♡

記念すべきシリーズ第一弾は、今朝決めました!!

吉岡雅弘インストラクター!!!笑

通称「よっちゃん」ですd(´ω`*)

よっちゃんは、さっきの写真の通り、何かにつけてお腹や腰が出ています。

見えているだけではなく、調子に乗ってすぐ脱いだりもします。

blog 2-4-15 [16]

服を脱いだままでかっこつけたりもします(´っω・o)

blog 2-4-15

海ではまだわかりますが、ボウリング場でも脱ぎます(´・_・`)

blog 2-4-15 [11]

そんなよっちゃんといえば、、、BLISSOUTイチの愛されキャラ、もとい、いじられキャラです(・A・)

いつもきょーへい君に弄ばれます(σ´з`)σ

NEW器材が届いた時は店の前で、フル装備で記念撮影会してイジられ

blog 2-4-15 [2]

なんやかんや言いながらちゃんと全力でやってくれる優しいよっちゃん笑

blog 2-4-15 [5]

事務所では全力投球練習につき合わされたり、手押し相撲で普通に負けたり

blog 2-4-15 [12]

何の関係もないのにプロレス技をかけられたり

blog 2-4-15 [9]

blog 2-4-15 [10]

ハロウィンの時は、どうしてもきょーへい君の欲求が抑えきれず落書きの餌食に・・・

blog 2-4-15 [6]

一昨年の忘年会の時は風を感じてました(´□`)

blog 2-4-15 [3]

たまに阿部ちゃんも参戦します(つД`)

blog 2-4-15 [4]

わさび超絶てんこもりの手巻き寿司を食べさせられるよっちゃん

同期入社の小笠にも鼻フックされます(*´・ω・`)アチャー

blog 2-4-15 [8]

女の子の母性をくすぐろうとして、たまにこんな無邪気な一面も見せようとします

blog 2-4-15 [1]

野球のコトはよくわかりませんが、よっちゃんが投げる写真を撮ったらいつもオネェっぽくなります

blog 2-4-15 [13]

そんなよっちゃんは、とっても心優しい、みんなから愛される素敵なインストラクターです♡

blog 2-4-15 [7]

『奇跡! 乾杯!』

いつもはこんな風にかっこつけてるので、「あ~よっちゃん今日もかっこつけてんなぁ~」と思ったら、みなさんそっと見守ってあげていて下さいね(丱ω`=)

blog 2-4-15 [15]

さぁ、シリーズ第2弾は誰でしょう・・・??(●’v`pq*)

気まぐれ更新ですのでお見逃しなく♡