BLISSOUT野球部始動!!!

とうとう昼から降り始めましたね、雨・・・(´・ω・lll)

blog 3-4-15

植村サンも「あがきようのない雨」や言うてはります・・・

お花見参加予定の方には、すでに各担当から連絡が行っているかと思いますが、日曜のお花見は中止になりました(´;ω;`)

日曜を通り越して火曜まで降り続ける予報の雨は、きっとこのまま大阪中の桜を散らせてしまうのでしょう・・・llllll(-ω-;)llllll

バカッ!!!雨のバカッ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・と、テンションだだ下がりなスタートを切った本日ですが、気落ちしてばかりではいられません!!

花見は中止になりましたが、代わりにボウリング大会を行いますっ!!!!

詳細は各担当からご連絡させていただきますので、皆様、雨のどんより空気を吹き飛ばすぐらいのフルパワーで楽しみましょうね!!!ヾ(^▽^ヾ)

さて、シトシト雨が降り始めた昼下がり。。。

BLISSOUT地下にある事務室から、『パン!パン!』という、何かを強くたたくような聞き慣れない音が・・・

何事かと覗いてみると・・・・

blog 3-4-15 [1]

最近NEWグローブをGETしてルンルンなきょーへい君が、グローブをハンマーで叩く音でした(((゚Д゚)))

買ってすぐは硬すぎて握れないので、こうやって叩いてやわらかくしてあげるらしいですヾ(。・ω・。)

blog 3-4-15 [2]

愛情こめてMYグローブをせっせと叩きつけるきょーへい君Ψ(`∀´)Ψ
とっても熱心ですね!!(>_<)

他の人にはほとんど触らせないぐらいの愛情のかけっぷりです笑

何やら野球用品を見つめる眼差しもプロっぽいです・・・

blog 3-4-15 [5]

・・・と、ふと部屋の隅に目をやると、端っこの方でうつむいて何かモゾモゾしているKJ

blog 3-4-15 [4]

同じく最近GETされたNEWグローブをモミモミしてはりましたΣ(゚д゚ノ;)ノ

これは手に馴染ませる作業でしょうか・・・??

写真を撮っていると、『事務所通して下さい!!』と撮影NGが出てしまいましたΣ(´Д` )

blog 3-4-15 [3]

気分はすでに超一流プレイヤーです(=ω= 😉

どうやら他のスタッフ有志数名もグローブを買ったらしいです(;゚д゚)

BLISSOUT野球部、いよいよ本格始動ですね・・・!!!

練習場も確保できたみたいなので、広報 兼 癒し系マネージャー園田(自称)はBLISSOUT野球部の軌跡を追って行きたいと思います!!ε-(=`ω´=)

乞うご期待!!!♡笑