B-1グランプリ!!!~4月5日ボウリング大会~

4月5日、超楽しみにしていたお花見大宴会は雨天のため中止になりました・・・(´ノω;`)

今年は近所の夜桜を見に行ったぐらいで、お花見らしいことを全然できていないのでとっても残念です(´Д`)=3

そんな事はお構いなしに、昼イチ飛び出して野球の練習に勤しむBLISSOUT野球部(*゚Д゚*)

blog 7-4-15 [1]

雨で散った花びらでできた桜の絨毯の上を行きかう白球・・・なかなか絵になりますね♪

きょーへい君の投球もかなりキマッてました♡

blog 7-4-15

また女性ファンが増えちゃいますね((*´∀`人´∀`*))

阿部ちゃんも、ほぼ毎日の特訓のおかげでメキメキと上達中!!!

blog 7-4-15 [2]

仕上がりが楽しみです♪(´ε`*)

さぁ、残念な天気に落ち込んでばかりもいられません!!

せっかくこの日のために予定を御調整くださっていたメンバー様がたくさんいらっしゃるので、お花見の代わりに、BLISSOUTボウリング大会、題して

【B-1グランプリ!!】を開催いたしました!!!!o(((*´∀`)))○

雨天でお足元が悪い中にもかかわらず、なんと52名ものゲスト様がお越しくださいました!!

blog 7-4-15 [3]

ゴージャスなソファー席の1フロア貸切~ヽ(´ω`)ノ♪

blog 7-4-15 [4]

キメ顏のKJによる『プレイボ—–ル!!!!』の掛け声でゲームスタートですヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ

blog 7-4-15 [6]

blog 7-4-15 [5]

1チーム4~5名ずつ、14レーンに分かれて、2ゲーム開催いたしました☆

腕に自信がある人もそうでない人も、みんなでキャーキャー言いながら玉ころがし彡つ ゚∀゚)つ笑

それぞれのチームで盛り上がりました~ヽ(*>∀<*)ノ

小笠もBLISSOUT旗を持って、会場を全力で駆け抜け皆様を応援してくれてました(pq´v`*)笑

blog 7-4-15 [7]

そして。。。

もちろん景品もご用意いたしておりました( 艸`*)

まずは2ゲームともに、男女それぞれ1名ずつ、最もスコアが高い人に【ハイスコア賞】としてタオルを贈呈◎

1ゲーム目のハイスコア賞

男性部門は・・・

blog 7-4-15 [14]

優れた身体能力により賞を勝ち取った、プロボクサーの河本様!!

女性部門は・・・

blog 7-4-15 [9]

大人の魅力あふれる美しい外見からは想像もつかないハイスコアをたたき出した、松井様!!

続いて2ゲーム目のハイスコア賞をGETされたのは

男性部門

blog 7-4-15 [16]

驚異のスコア200をたたき出し見事レジェンドを創り出した、岡崎様!!!すごすぎます(–;)

女性部門

blog 7-4-15 [17]

いつもキュートな笑顔で海洋実習に花を添えてくれている、石川様!!

みなさまおめでとうございます♡♡♡

そしてさらに、ボーナスステージ企画もご用意してました(人´3`*)

7フレーム目で、チーム全員がストライクもしくはスペアのマークをつける事が出来たら、景品として20本入りのうまい棒をGETできる!!という内容です( ゚∀゚)

しかし少しハードルが高すぎたのか、2ゲームとも該当チームは無し(ノД`。)

・・・という事で、仏の長田様の助言により、急きょボーナスステージ追加!!!

2ゲーム目最後の10フレーム目にて、女性メンバーがマークをつける事ができたら景品GET!!という、レベルも易しくされたイケメンルールですヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

これにより、5名の女性が景品GETの資格を手に入れました!!!

しかし用意していた景品は2つ・・・

そのため、最も公正で自分の勝負運が試される、「ジャンケン」にて勝者決定戦!!!

blog 7-4-15 [18]

熾烈な戦いを勝ち抜いて見事景品をGETされたのは、、、、

blog 7-4-15 [21]

ここでもやってくれました!!本日のラッキーガール松井様!!!!

そして植田様と一緒にご参加くださっていた、ご友人の田原様も見事景品GET(*^^*)

うまい棒はチームのみなさんで山分けしていただきました♪おめでとうございます!!!!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

最後は全員で記念撮影~ヾ(o’∀`)ノ☆

blog 7-4-15 [24]

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

来月はそう、5月17日、白浜BBQ大会でございますっ!!!!!

http://ma-a.jp/information.php?id=153

みなさま是非とも!!ご参加くださいませ!!!!

~おまけ写真~

blog 7-4-15 [20]

予約の特典でもらったカワイイ風船を付けてアメ村→堀江を疾走するよっちゃんでした笑