店内アクアリウム(*´∀`)☆+゜:。

こんにちはヽ(^o^)丿

今日は暖かいを通り越して、暑い1日でしたね!!☀

4月に入社した新人の森脇くんは、阿部ちゃんすらも追い抜いてすでに半袖です(≧∀≦)

blog 23-4-15

ちなみに奥のKJはちゃんと起きてます(*-ω-*)笑

森脇くんはまだ二十歳という驚異の若さΣ(゚д゚ノ;)ノ

大人の階段上りかけのフレッシュな青年です♡

良瑛(りょうえい)っていうめちゃカッコいい名前なんですが、BLISSOUT(主に阿部ちゃん)での通称は「けんじ」になりつつあります笑

けんじは野球がめっちゃ上手なので、BLISSOUT野球部員としてもその期待を一身に背負う大型ルーキーです☆

みなさま、これから海やイベントでたくさんお会いする事になるかと思いますので、爽やかでフレッシュなけんじをよろしくお願いいたします♡v(・∀・*)

さて、すでに夏日な本日ですが残念ながら海には行ってませんので、元気モリモリでお店番中です!!

みなさまご存知の通り、BLISSOUT店内の内装で一際大きな存在感を放つ水槽(゚∀゚)

blog 23-4-15 [8]

のんびりした午後はこの水槽を眺めてよくボンヤリしてます(´ω`)zzz。○°

水槽の前にテーブルを設置してありますので、こちらのスペースで癒しのひと時をお過ごしいただけます(*u_u*)

遊びに来てくれたゲスト様との談笑の場になったり、ログ付けの時も広々とお使いいただけますよ♪

blog 23-4-15 [4]

実はこの水槽、ちゃんと毎朝スタッフがキレイにお掃除してるんです(*’v`)b

blog 23-4-15 [6]

水槽の内側のコケを落としたり、、、

blog 23-4-15 [5]

下に設置してあるろ過装置のメンテナンスも行います(*`ω´)ゞ

そうして今日もルンルン泳ぐお魚サンたち(ヾ(。・ω・)ノ♪

blog 23-4-15 [7]

と、何気なく水槽を見ていると、何か不穏な違和感が・・・・・

Σ(゚д゚|||)!!!

ヤエヤマさんがいない!!!!!

ヤエヤマさんとは、コケを食べてお掃除のお手伝いをしてくれたり、愛嬌のあるお顔や仕草で場を和ませてくれる癒し系アイドル「ヤエヤマギンポ」さんの事ですε(*´・ω・)з

blog 23-4-15 [2]

このホケ~~っとしたお顔とウリウリ動く姿がカワイすぎて大好きなんです♡

blog 23-4-15 [1]

そのヤエヤマさんが・・・・

blog 23-4-15 [3]

いない!!!!w(゚△゚)w

一生懸命、目を皿にして探してみましたが、、、、全く姿が見当たりません!!!

植村サン曰く、もう半月ぐらい前からお姿をお見かけしていないとの事・・・

お星さまになってしまわれたのでしょうか・・・悲しすぎる・・・

どこか岩のスキマとかからひょっこり現れないかな(;д;)

ヤエヤマさんがいない水槽は、もはやすべての光と希望を失った空虚な世界・・・

カムバック、ヤエヤマさん(´;ω;`)

他のおサカナさんたちも少しずつ天に召されてしまっているので、そろそろ新しい家族も欲しいところです(´_`。)

不動のトップアイドル(園田調べ)・ヤエヤマさん不在ではありますが、その分他のおサカナさんたちが一生懸命がんばってくれてますので、みなさまぜひBLISSOUTのアクアリウムに癒されにきてくださいね♡