スタッフ安藤♡お誕生日会♡

去る4月4日・・・

BLISSOUT恒例となりました、スタッフお誕生日会ヽ(*^∇^*)ノ

この日の主役は・・・

blog 8-4-15 [1]

24歳になった安藤♡

うさ耳をつけてゴキゲンです♪((●>ω<)きゃわたん♡

こちらも恒例の、大量のPIZZAとケンタで晩餐です!!(ノ≧▽≦)ノワーイ♡

blog 8-4-15

さぁ、渡邉さんの乾杯のご発声により、今宵も厳かに宴が始まりました・・・

blog 8-4-15 [2]

かんぱ—–い!!!(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)

美味しい料理にご満悦の安藤姫♡

一通りお食事を堪能した後は・・・もちろん始まりました、乾杯メドレー!!!笑

blog 8-4-15 [4]

とにかくこの日の主役は安藤です!!!

盛大に祝杯を挙げずにはいられない!!!

まずは、あんちゃんが大好きな直属の先輩の、きょーへい君と乾杯ヽ(´∀`)ノ

blog 8-4-15 [3]

いっつも仲良しな小笠も乾杯ヽ(´∀`)ノ

blog 8-4-15 [5]

三枚目キャラが定着しつつある、一応先輩のよっちゃんも乾杯ヽ(´∀`)ノ

blog 8-4-15 [6]

カバオ横江とヤサオ谷口も乾杯ヽ(´∀`)ノ

blog 8-4-15 [7]

あんちゃんが動くたびにうさ耳がピコピコ動いて、めっちゃ可愛かったです(*´U`)♡笑

いつの間にかウエムラスイッチも入りこちらでも乾杯(゚ω゚;)

blog 8-4-15 [8]

おそらく通常時の約3ヶ月分に相当するほどの酒量を摂取したあんちゃんは完全にヘベレケ状態(●´∀`●)

blog 8-4-15 [9]

なんだかとっても楽しそうですね!!(´ω`*)笑

そして・・・今回はちゃんと忘れないうちに、と

blog 8-4-15 [10]

バースデーケーキの登場~ヽ(*>∇<)ノ

blog 8-4-15 [11]

大喜びなあんちゃん♡

blog 8-4-15 [12]

さてさて、甘いものが大好きなあんちゃん、ウキウキなファーストバイトです(v´∀`*)

なんと贅沢にも、渡邉さんが「あーん」してくれるそうな!!!うらやましいっ!!!(`・з・)

・・・と、もちろんそんな甘くないのがBLISSOUT流です笑

「あーん」のその先は・・・・

blog 8-4-15 [13]

blog 8-4-15 [14]

そうです、もちろん顔面キャッチ!!!Σ(´д`ノ)ノ笑

もちろんこのヒトも黙ってません!!

blog 8-4-15 [16]

きょーへい君からも愛のこもった「あーん」いただきました♡(´Д`)

よかったね、あんちゃん・・・・

blog 8-4-15 [15]

もちろんこの後、残った部分をちゃんと美味しくいただきましたよ♡笑

blog 8-4-15 [17]

メイクもろともお顔についたクリームを落とし切ってサッパリした安藤姫、ご満悦の表情ですヽ(o´3`o)ノ♪

そしてやはりこちらも恒例・・・

blog 8-4-15 [20]

いつの間にかウォーズマンに変身している小笠w(('Д'))w

小道具の追加により、前回よりクオリティーが上がってます笑

とりあえず主役のあんちゃんと記念撮影★

blog 8-4-15 [18]

阿部仙人も記念に1枚★

blog 8-4-15 [19]

この光景も新たなBLISSOUT名物となっていくのでしょうか・・・ш(;´0`)ш

5月は他でもない小笠の誕生日♡

今から楽しみですね・・・(・´艸`・)笑