初練習!!!~BLISSOUT野球部の軌跡Ⅰ~

BLISSOUT野球部、昨日ついに本格始動いたしました!!

4月9日、記念すべき初めての全体練習ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

海洋実習でもないのに、早朝6:00にぞろぞろと集まるスタッフたち・・・

静かに精神統一をするKJ・・・(ただ猛烈に眠たいだけ)

blog 10-4-15

そして朝からみんなの視線をかっさらったのはこの方( ゚д゚)

blog 10-4-15 [14]

斬新すぎるスウェットを履いて登場した小笠(艸д゚*)

香川で購入したそうです笑

さてさて、全員スポーツウェアといういつもと違う風景の中、ワクワクを抑えきれずに練習場へGO!!

お店がオープンする前の、7:00~9:00という早朝の時間帯で練習してまいりましたΣd(≧∀≦*)

blog 10-4-15 [12]

今回は、大阪城を望む素晴らしいロケーションの大阪城野球場にて(*゚∀゚*)

blog 10-4-15 [2]

あいにくの曇り空ですが雨は降らなかったし、途中晴れ間ものぞいていましたので、万事OKです!!

まずはウォーミングアップから始まり、肩慣らしのキャッチボール、ノック・・・と、次々と練習メニューをこなしていく選手たち(o^ω^o)

癒し系マネージャーの園田はせっせと写真撮影(σ´з`)σ★

大阪城をバックに汗を流す好青年たち・・・素敵な光景です♡

blog 10-4-15 [4]

球技にはめっぽう弱いというスイマー横江巨人 笑

blog 10-4-15 [15]

こちらも、野球はとても苦手だという谷口

何故だかとっても嬉しそうですね(●´・∀・)♪笑

blog 10-4-15 [5]

先ほどの精神統一により絶好調なKJ(≧∀≦)

blog 10-4-15 [6]

ふなっしーも楽しそうにグラウンドを駆け回っていました(^∀^ )=3=3=3

blog 10-4-15 [11]

渡邉サンの構え姿もすごく絵になっててカッコいいです♡

blog 10-4-15 [13]

そして、仕事中には一度も見たことのないぐらい真剣な表情をしている吉岡キャプテン笑

blog 10-4-15 [3]

ノックを打っていたのはきょーへい君

ボールをバットに当てられるだけでもすごいのに、飛ばしたいところに飛ばせるというのは、野球ができない私にとってはもはや神業です・・・(*´ェ`*)

blog 10-4-15 [1]

そしてやはり絶好調なKJ

しばらくして体力が尽きると、「長田君かわって~!!」と悲鳴を上げていました笑

ノックの後はピッチングとバッティングの練習♪

ピッチャー候補は野球経験者の3名、きょーへい君・よっちゃん・新人の森脇君ですε(・ω・)з

blog 10-4-15 [9]

やっぱりピッチャーの投球風景は絵になりますね~(*^^*)野球っぽくなってきた♡

blog 10-4-15 [8]

バッターボックスで構える選手も、緊張感があってカッコいいですね(`ω´*)

blog 10-4-15 [10]

野球未経験者の阿部仙人も、抜群の身体能力のおかげでメキメキと上達中みたいですヽ(*^∇^*)ノ

もちろん安藤も参加していたのですが、いっぱいサボってたので良い写真が撮れませんでした(;´Д`)笑

植村サン・・・・は・・・・

まさかのお寝坊サンで不参加でした( ノД`)

(ほぼ)全員そろっての練習により、いっそう士気が高まったBLISSOUT野球部!!!!

引き続き、猛烈に特訓予定であります(*`^´)=3

blog 10-4-15 [7]