成長の日々~BLISSOUT野球部の軌跡Ⅲ~

先日22日も行ってまいりました、BLISSOUT野球部3回目となる全体練習です!!

今回女子メンバーは風邪ひきサンのため欠席・・・

小笠のおもしろスウェットは拝めず(´・ω・`)

そのかわり今回もスペシャルゲストがご参加くださいましたっ!!!(*゚∀゚)=3

blog 27-4-15 [3]

ダイビングショップ「ファイブスター」の成戸サンですっ!!!(*^▽^*)

成戸サンは、園田がダイビングを始めた時から存じ上げている大先輩インストラクターでいらっしゃいます((*`゚д゚)ゞ

20150427165209

野球ご経験者ではないそうですが、みんなと一緒に打ったり投げたりしてましたよ~( ´∀`)σσ笑

blog 27-4-15 [8]

初参加とは思えない、まるで外国人助っ人のようなただならぬ存在感・・・流石です(*゚Д゚*)笑

さて、今回もお邪魔したのは大阪城野球場☀

20150427165926

やっぱりこのお城をバックに野球をする姿、絵になりますね~♡(*^^*)

何より、この日は今までで一番良いお天気でした!!

blog 27-4-15 [22]

気温も高く、最高のコンディションの中、選手たちのモチベーションもますますUPです↑↑↑

いよいよ試合日程も近づいてきたという事もあり、前回よりもさらに真剣な表情で汗を流す選手たち・・・

blog 27-4-15

blog 27-4-15 [1]

諸事情によりあばら骨を負傷中の横江君はボチボチ休みながらのスロースタートです・・・笑

blog 27-4-15 [2]

試合も近いので、今回はバッティング練習の時間を長めにとりました(人・∀・)

ピッチャーとキャッチャーも交代でやりました(p^ω^q)

blog 27-4-15 [6]

まずは、マウンドの上でかっこつけるよっちゃんとキャッチャー横江の同い年バッテリー☆

横江のキャッチャー姿もなんだか板についてきました・・・♪

blog 27-4-15 [7]

そして先日のブログでもご紹介いたしました、期待の新人森脇くん!!!(通称:けんじ笑)

blog 27-4-15 [9]

スタイルがよくなかなかの好青年で、野球をやってる姿もとってもカッコいいので、最近のBLISSOUT内イケメンランキング(園田調べ)急上昇中です!!d(゚∀゚*)

blog 27-4-15 [10]

爽やか男子の全力投球風景・・・飾らない真摯な姿が胸を打ちますね♡

このままポストカードにして枕元に置いておきたいぐらいです(人’v`)笑

blog 27-4-15 [18]

バッティング練習中にとらえたこんな表情もかわいくてお気に入りです♡

ファン急増間違いナシ!!!今最も注目株なけんじです!!!

今のうちから撮りためて森脇写真集でも作ろうかな・・・(´ー`* )

・・・・ゴホン、、

そろそろアブナイ感じになってきたのでけんじの話は今日はこの辺にしておきましょう笑

きょーへい君のピッチャー姿もますます貫禄がついて、ベテランらしい風格を漂わせています(≧艸≦*)

blog 27-4-15 [17]

ただでさえイケメンなのに、こんな真剣な眼差しをされてしまったらもうイチコロです(*´Д`*)=3

この日はずっと魔球『ナックルボール』とやらを投げる練習をしてはりました笑

珍しい光景も見ることができました(*^^*)

まずは、植村サンのキャッチャー姿!!!

blog 27-4-15 [23]

座り方はコンビニの前にいるヤンキーですが、一応ちゃんとキャッチしてはりましたよ!笑

blog 27-4-15 [12]

よっちゃんの時にチップしたボールが肩に当たってわーわー言うてはりました笑

さらにこのお方も・・・

blog 27-4-15 [14]

KJのキャッチャー姿♪

blog 27-4-15 [20]

これが意外とサマになってるんです(σ・з・)σカッコいい~♪

blog 27-4-15 [19]

KJも何気にスタイルが良いので、キャッチャー姿のシルエットもキマってます♡

横江くんとはまた違う、オトナの貫禄ですね~+.(*’v`*)+

そして満を持しての登場、阿部魔人!!!!

blog 27-4-15 [13]

今日もガッツリ決めてくれましたカメラ目線!!!笑

ただならぬ気合がみなぎる阿部魔人・・・

blog 27-4-15 [16]

マウンドを真剣に見つめるつぶらな瞳の横顔は真剣そのものです・・・(*`ェ´*)

抜群な身体能力と自主練の成果もあって、1回目・2回目とメキメキ上達を見せるこのお方・・・

いちばん伸び代がある注目選手です☆

ワンコロ谷口は・・・

blog 27-4-15 [21]

今回はヒットならず( ´・_・`)

次回に期待です♪

今回も実のある練習になりましたBLISSOUT野球部( ゚▽゚)/

皆様おつかれさまでした(*´∪`)

blog 27-4-15 [11]

明日も練習です!!張り切って行ってまいります(*^-^*)ゞ

blog 27-4-15 [4]

記念すべき初練習の様子はコチラから↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=4065

2回目の練習はコチラです↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=4124