全員集合!!!~BLISSOUT野球部の軌跡Ⅱ~

4月17日、怪しげな雲行きの中 BLISSOUT野球部2回目となる練習を行ってまいりました!!

やはり朝イチ目に飛び込んできたのは、注目のファッションリーダー小笠のスウェット・・・

blog 20-4-15 [3]

この日はケテーちゃんでした(;´∞`)笑

さてさて、曇天の中ではありますが前回に比べて過ごしやすい気温で、まずまずのコンディション☀

和やかなムードの中、柔軟体操からウォーミングアップSTARTですε-(=`ω´=)

blog 20-4-15

苦悶の表情の横江くん笑

小笠も長田先輩にしっかり伸ばしてもらってます(`∀´)笑

blog 20-4-15 [27]

軽くジョギングからの・・・

blog 20-4-15 [1]

肩慣らしのキャッチボールです♪

blog 20-4-15 [2]

今回はちゃんとあんちゃんの勇姿もたくさんカメラに収めましたよσ(*ゝω・*)

blog 20-4-15 [6]

ノック練習で取ったボールをパスするあんちゃん

blog 20-4-15 [13]

守備でスタンバイ中のあんちゃん

blog 20-4-15 [26]

ふりかえり際のお顔が険しすぎるあんちゃん

今回はサボらずいっぱい練習しましたね(*^^*)笑

さらに今回は、前回の練習にはご参加いただけなかったニューフェイスが数名いらっしゃいますヽ(*´∀`*)ノ

まずは、、、

blog 20-4-15 [4]

審判としてご参加いただいた小林さん!!!(。・∀・)ノ゛

カメラに気付くと素敵なポージングを見せて下さいました笑

blog 20-4-15 [5]

そして、前回はまさかの予告寝坊で本当に来なかったこのお方 笑

blog 20-4-15 [22]

植村サン!!!(。≧ω≦)ノ

昔お友達から拝借したままだというジャージで、完全に夜中近所のコンビニに行く時の恰好ですが笑

blog 20-4-15 [8]

ちゃんと投げたり走ったりしてはりましたよ~!!!(´∀`)

blog 20-4-15 [7]

やはりイケメンはどんなスポーツやってもキマりますね~♡

blog 20-4-15 [12]

けどバットを持つとただの地元のヤンキーみたいになっちゃいました(´・ω・`)笑

そして何と今回はスペシャルゲストが!!!

blog 20-4-15 [24]

BLISSOUTメンバー様のお1人で、小中と野球経験がおありだという森野様!!!

前回のブログを見ていただいておりぜひ参加したいとおっしゃってくださったので、今回の練習にご参加いただきました(人´ω`)

blog 20-4-15 [25]

さすがご経験者とあって、とても上手でかっこよかったです!!

blog 20-4-15 [23]

ピッチングもされてましたよ~(人・∀・)めちゃキマってますね♪

BLISSOUTスタッフ全員集合&スペシャルゲストを交えた今回の練習もいよいよ中盤へ☆実践を想定したバッティング練習です(*`ω´*)

ネクストバッターボックスでフォームチェック中の阿部仙人

blog 20-4-15 [9]

あっ、

blog 20-4-15 [10]

カメラに気付いた模様です(゚Д゚)

blog 20-4-15 [11]

ばりばりカメラを意識した撮影用ポーズをくださいました笑

ありがとうございます!!笑

こちらも先輩のバッティングを見ながらイメトレ中の小笠・・・

blog 20-4-15 [16]

と、そこに現れたのはセクハラインストラクター阿部仙人(・ω・;)

blog 20-4-15 [14]

blog 20-4-15 [15]

過剰なボディータッチで正しいフォームを教えてあげてます笑

・・・と、そこへよっちゃんも調子に乗ってしゃしゃり出てきました(・_ゝ・)

blog 20-4-15 [17]

がんばれ小笠、先輩のセクハラにも同僚の高飛車なアドバイスにも負けるんじゃないぞ!!(>_<)笑

そしてバッティング練習ラスト、谷口が奇跡のナイスバッティングをしました!!

blog 20-4-15 [19]

外野まで飛ぶ大きな当たりです!!ヽ(゚∀゚)ノ

blog 20-4-15 [20]

ご主人様が帰ってきたときのワンちゃんみたいなテンションで走塁する谷口 笑

blog 20-4-15 [21]

とってもいい笑顔ですね~☆(≧∀≦*)ノ

今回の練習も非常に充実していて、みんな試合に向けてそれぞれの手応えを感じている事だと思います(*^^*)

みなさまお疲れ様でしたm(_ _)m

次回の練習が最終調整になるでしょうか・・・

更新をお楽しみに♡

blog 20-4-15 [18]

記念すべき初練習の様子はコチラから↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=4065