BLISSOUTスタッフ紹介②~植村店長編~

とある昼下がり。。。

お店にいるときは店長業務で大忙しの植村サン(゚д゚ノ;)ノ

外の空気に当たりながらブレイクタイムです(*-ω-*)=3

blog 22-4-15 [14]

植村サンのブレイクタイムに欠かせないのがコレ( ・∀・)ノ

blog 22-4-15 [23]

スタバのコーヒープレスで作るコーヒーです♡

いつもキッチンで香りを堪能しながらコーヒーを入れるこの時間が、植村サンのとっておきタイムです(●´З`●)

blog 22-4-15 [15]

この時は大体ご機嫌で鼻歌うたってはります笑

ちなみにこのコーヒーグラス・赤ラーク・チョーさんが植村3点セットです(-∀-)

blog 22-4-15 [13]

植村サンが出勤の時は大抵、電子レンジの上にこの植村3点セットが乗ってます(*´-`*)

・・・ちなみに、引き出しの中には大事そうにエギが仕舞われています

blog 22-4-15 [16]

ちょっと前まではロッカーの上にいっぱい拾ってきた流木をため込んでました

ちょっと変わったお人ですε(*´・∀・)з笑

さて今日は、よっちゃんに続くスタッフ紹介第2弾として、そんな植村サンのご紹介♡

根強い植村ファンのみなさま、お待たせいたしましたっ!!!Ψ(`∀´)Ψ

植村サンといえば・・・

blog 22-4-15 [24]

チラリとのぞく小悪魔的な八重歯のアクセントが絶妙に効いた、爽やかすぎるこのキラースマイルが特徴です♡

blog 22-4-15 [2]

この飾らない無垢な笑顔・・・きっとこれで幾人もの女性を泣かせてきたのでしょう、罪な男です(;´∞`)

そんな植村サンは海の中でもカッコいいんです!!!

手足が長くてスタイルがいいので、とにかくシルエットが美しいっ!!(/∀`*)

こんなガイドなら残圧を忘れて一生ついて行きたいですね!!

中性浮力を取りながら足を組む・・・植村サンのお馴染みのポーズです(*≧∪≦)

(※ただ寒いのとオシッコをガマンしてるだけの時もあります)

けど足が長すぎるのも大変そうです(´Д`;)

blog 22-4-15 [3]

ハイエースの助手席はチビの園田にとってはなかなか広いスペースがあるのですが、植村サンはいつも上手に折りたたまっているように見えて完全にはみ出てます(|| ゚Д゚)

そして、遠目で見ると気付きませんが、近づいてみるとなかなか目が怖いです(-ω-;)

特にトレーニング中は、体温を感じさせない、死んだサメのような冷たい眼差しで見つめられます・・・

園田もイントラ修行期間中に何度その視線で刺されたことか・・・(´;ω;`)

それでも植村サンは、園田がゲスト時代からずっとお世話になってるイントラさんで、入社してからもずっと熱心な指導をしてくださり、まるでお父さんみたいな存在の、とっても尊敬する上司なのですo(≧ω≦)o

でも・・・

blog 22-4-15 [7]

スイッチが入るとけっこうシドイです・・・・・

blog 22-4-15 [4]

大きいイベントごとの最後の挨拶では100%一気しはります(;´д`)

blog 22-4-15 [5]

4周年記念の時のへべれけなマイクパフォーマンスは、何言ってるかわからん上にめっちゃ長かったので、大爆笑でした(;゚д゚)

blog 22-4-15 [6]

そしてこないだの忘年会ももちろんキメてくれました(/∀`*)

blog 22-4-15 [17]

ピンとのびた背筋、足の爪の先まで神経を行き届かせた美しいポーズ、、、

コレがビール瓶一気の模範姿勢です!!!笑

そして酔っぱらうと、、、

blog 22-4-15 [9]

ガヤがひどくなります

blog 22-4-15

サイズ感を完全に間違ってるミニチャリで夜のミナミを爆走します

blog 22-4-15 [8]

どこからか引っ張り出してきた謎の布(テーブルクロス)を被って歌います

そしてスイッチが切れると・・・・

blog 22-4-15 [11]

気付いたら隅っこの方で撃沈してます笑

blog 22-4-15 [10]

しかし耳元で音楽を鳴らすと、寝ながら歌ってくれます!!イッツミラクル!!!笑

そして最近思うこと・・・

blog 22-4-15 [22]

植村サンがバットを持つとただのヤンキーです(´・ω・lll)

blog 22-4-15 [12]

バイクにまたがる姿もヤンキーです(´・ω・lll)

みなさん、植村サンのお茶目な一面がたくさん見れたでしょう・・・・??

今日ご紹介したのはまだまだほんの一部分ですよ(; ´艸`)笑

海では上級者コースを教えられる事が多いので、あまり接点がない方もいらっしゃるかもしれませんが、少しずつ距離を縮めてみて、植村サンの素顔をひも解いてみてはいかがでしょう・・・♡

さぁ、気まぐれ更新のスタッフ紹介★次は誰の番かな~??ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

次回もお楽しみに♡

第1弾【よっちゃん編】はコチラ↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=3974