衣替え始まってます☀

こんにちは~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

いよいよ突入してますね、黄金週間!!!

皆様たくさん予定を入れて、めいっぱい遊んでいる事だと思います(*´∀`*)羨ましいっ!!!!(´Д`;)

もちろん年中無休のBLISSOUT・・・

blog 3-5-15 [4]

阿部仙人とKJ率いる海洋実習チームは今日も海に行ってます(=´ω`=)

新人けんじは店の中で、植村サンによる研修中☆

blog 3-5-15 [5]

しばらくはお勉強の毎日です(*^^*)がんばれけんじ♡

さて、いよいよ気温も水温も本格的に上がりだし、ちらほらウエットスーツに衣替えのゲスト様も現れてきましたp(*^-^*)q

BLISSOUT器材部屋でも、スタッフ用スーツはウエットスーツを前列に出して、衣替え準備完了◎

blog 3-5-15 [2]

阿部仙人に至っては、「SAMUKUNAI」スーツはすでにお留守番で、4月からまさかのスプリングで潜ってはります(; ´艸`)

blog 3-5-15 [1]

1人だけ季節のサイクルが激早です( ´・_・`)シンジラレナイ

今シーズンも大活躍してくれたゲスト様のドライスーツさんたちも、しばし休息です。。。

blog 3-5-15 [3]

冬場の快適なダイビングシーンを支えてくれてありがとう、ドライスーツさんたち( ノД`)

blog 3-5-15

もちろん寒暖の感じ方は人それぞれですので、5月いっぱいはドライスーツという方もいらっしゃいます!

衣替えのタイミングは個人差がございますので、5月ダイビングに参加されるメンバー様はその都度、担当インストラクターにご確認くださいね(●’v`pq*)