BLISSOUTスタッフ紹介③~阿部ちゃん編~

あっw(゚o゚)w

・・・という間に終わりましたね、ゴールデンウィーク(´・ω・`)

お休みだった皆様は、それぞれ楽しいお時間を過ごされた事だと思います♪

さてGW明けの本日は、珍しく海の予定もなく、わりとゆったりした時間が流れるBLISSOUT・・・

阿部仙人も今日は久しぶりのお休みを取られております(´ω`*)

blog 7-5-15 [20]

阿部仙人の机はいつも散らかってます。。。

ちなみに阿部仙人の椅子は、ひとりだけ社長椅子でめっちゃゴージャスです笑

blog 7-5-15 [19]

いつも海で頑張ってくれているので、店にいる時ぐらいはラグジュアリーなお椅子でくつろいでいただければと思うのですが・・・嵩高くてけっこう邪魔です笑

さて、、、本人の計り知れないところで、お待たせしました大好評(?)BLISSOUTスタッフ紹介シリーズ★第3弾!!!

今日は、BLISSOUTの海の顏、阿部修志インストラクタートレーナー(通称:阿部仙人、阿部ちゃん)のご紹介です!!!

阿部ちゃんの魅力といえばもちろん、他の追随を許さないダントツの【トップオブ海の男】なこの出で立ち♡

blog 7-5-15 [5]

そして見る者すべてのハートを鷲掴みにする、素敵すぎるこの笑顔・・・・♡

blog 7-5-15 [16]

こんなに可愛い笑顔の男子、他に知りませんっ!!!(。>д<)

そんな阿部ちゃんは、沖縄のダイビングの専門学校を出てそのままダイビングの仕事に就いた、正真正銘、生粋のプロダイバーなのです!!!

卒業後そのまま沖縄で働いていましたが、4年前に大阪に帰ってきて、BLISSOUTに就職してくれたんです◎

ちょうどその阿部ちゃんの就職の時期に開催されたBLISSOUT石垣島ツアーが、阿部ちゃんのBLISSOUTでの最初のお仕事でした(。・∀・)ノ゛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

園田もこの時がほぼ初対面でしたが、鍛え抜かれて無駄が一切ないこの卓越したボディに一目惚れです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスク越しでもわかる素敵な笑顔で、『THE★海の男』という感じの素敵な阿部ちゃんは、誰からも愛される大人気インストラクターなんです♪

blog 7-5-15 [11]

実は阿部ちゃん、きょーへい君とは高校時代からの大親友なんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

阿部ちゃんときょーへい君は本当に仲良しで、いつも一緒です(≧∀≦*)

blog 7-5-15 [17]

何気に、この2人のツーショットが大好きです(*^^*)

blog 7-5-15 [4]

チョケる時ももちろん一緒(^^)v

blog 7-5-15 [12]

↓BLISSOUTのゲスト様、タケさんの私物のアクセサリーで着飾る2人笑

blog 7-5-15 [7]

↓周年のお祝いでかけつけてくれた紀和チャン・まなやんの仮装をいつの間にか身に着けてる2人笑

blog 7-5-15 [10]

野球の練習も、いつもきょーへい君にみっちり見てもらいます(`・ω・´)

blog 7-5-15 [18]

バッティングフォームも過剰なまでの指導が入ります

blog 7-5-15 [9]

日焼けする時も・・・

blog 7-5-15 [1]

丁寧にオイル塗りあいっこです♡笑

blog 7-5-15

これからもずーっとこの安定感抜群のツーショットを見続けていたいですPq’v`*)

とってもお茶目な阿部ちゃんは、もちろんワンショットでもノリノリです(*ノ∀`*)

blog 7-5-15 [6]

野球の時も、いっつも目線をこっちに下さいます(人´ω`)笑

blog 7-5-15 [22]

セクハラコーチという設定の寸劇もサービスしてくれたりします(ノ∇≦*)

blog 7-5-15 [21]

ハロウィンの時も、最初こそ少し恥じらいがありましたが・・・

blog 7-5-15 [13]

途中で吹っ切れました笑

blog 7-5-15 [15]

最終的には高いところで踊りだしました笑

blog 7-5-15 [14]

実は阿部ちゃんも何気に、肌の露出頻度が高いんです(。-ω-。)

blog 7-5-15 [25]

ボウリング場では突然上裸で攻め込んだり

blog 7-5-15 [2]

一昨年の沖縄ではケツ出してました笑

いつでも全力の阿部ちゃん、

寝る時も全力です┐(´-`)┌

blog 7-5-15 [8]

ミスオーシャンの休憩室の椅子の上という、こんなに細いスペースでも爆睡です(・ω・;)

車の中でも全力で寝ますが、エアコンでお腹を冷やさないように気を付けます

blog 7-5-15 [3]

服着りゃいいのに・・・笑

見ているこっちまで気持ちよくなるような、清々しい寝相ですね(o´▽`o)

ちなみに最近の阿部ちゃんは、筋トレ部部長として、店にいる時はけんじと筋トレしてます笑

blog 7-5-15 [28]

めっちゃ狭いスペースで腕立て伏せをします

blog 7-5-15 [27]

海ではいっつも真剣で頼もしい阿部ちゃん

ゲスト様は普段あんまり見る事ができない、お茶目なオフショットをたくさん見ていただきました♡

こんな阿部ちゃんをますます愛しく感じてきたでしょう??

阿部修志26歳独身、彼女絶賛募集中ですので、そこの素敵な御嬢さん!!!!いつでも立候補お待ちしておりますよ♡(σ´з`)σ笑

blog 7-5-15 [26]

第1弾【よっちゃん編】はコチラ↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=3974

第2弾【植村店長編】はコチラ↓↓↓

http://www.ma-a.jp/?p=4206