もうすぐです!白浜BBQ大会★

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

今日も暑っついですね~☀

BLISSOUTスタッフはもうすでに全員半袖ですw(゚o゚)w

真夏はどうなっちゃうんでしょうか・・・笑

さてそんな連日の夏日により、どんどんテンションも上がりつつある今日この頃、、、

いよいよ、7周年記念の白浜BBQイベントまで、残すところあと10日を切りました!!!(*゚∀゚*)

blog 8-5-15 [6]

現時点ですでに、107名のメンバー様から参加表明いただいております(;゚д゚)ヒェ~

スタッフ・メーカー様合わせると約130名・・・・

想像するだけでワクワクが止まりませんっ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

今年ももちろん全力で楽しみますよ~!!!

今年もいっぱい焼きます!!!

blog 8-5-15 [1]

いっぱい遊びます!!!

blog 8-5-15 [2]

いっぱい飲みます!!!

blog 8-5-15 [4]

スタッフも全力で飲みます!!!

blog 8-5-15 [3]

園田はめいっぱい声出します!!!

blog 8-5-15 [5]

よっちゃんは適当にカッコつけます!!!

blog 8-5-15 [7]

植村サンは脱ぎます!!!

blog 8-5-15

ご出席のご連絡は5月10日まで受け付けております◎

まだご連絡いただいていない方、まだ間に合いますよ~Pq’v`*)

急いで急いでッ!!!(。≧ω≦)ノ♡

↓ 詳細は、こちらのページをご確認ください★

http://www.ma-a.jp/?p=4915

↓ 去年のBBQの様子はコチラ♪

◆6周年BBQ 前半

http://www.ma-a.jp/?p=2796

◆6周年BBQ 後半

http://www.ma-a.jp/?p=2815